FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 恋愛感情とSM観 2015.06.06

 

ENTRY
パソコンの調子がまだよろしくありません。

こんな時こそ自分の事を津々浦々と書いていきましょう。

最近またSMへの考え方が変わりつつあります。

実は自分の中ではSMに対して好きとか愛してやまないと言う気持ちはないと言うのが分かりました。

ただ倒錯的または被虐的などのSMの世界を共感できる人達との関係性を大切にしていけたらなと改めて思うようになったのです。

ちょっと話はそれますが実は人の恋愛感情に関してのシステムがわかれば、それはノーベル賞並の事だそうです。

恋愛感情とSM観と言うのは似たようで違うものだと思うのですが、

ただいずれも最悪の場合、猟奇的なものに変貌してしまうところは似ています。

またSMの中には恋愛感情が拗れたものも存在しますので、恋愛のシステムの答えのヒントにSMは深く関わっているのは間違えないと個人的には思います。


そうなりますとミストレスと言うのはやはり永遠なんですね。

07_20140426123622061.jpg

また私事ですが昼間の仕事も、ますます忙しくなってきました。

更に女装子さんやマゾヒスト、SMに興味を持ち共感できる方々にお役に立てる事ができたらと私なりに色々準備をしている最中です。

※とっちぃ〜是非‼︎
※蘭ちゃん、久々に真性M女姿を拝見させて下さい。
※王子さん今週も予約時間が合わず申し訳ありません。
余裕できる日時がありましたらお早めにお電話確認頂けるとスムーズです。
fc2blog_2015051517180089f.jpg


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
TITLE 6月に入りました 2015.06.01

 

ENTRY
本日から6月、すでにかなり暑くはなっていますが
皆様体調など崩されてはいませんか?

先日、いつも楽しい時間を過ごさせてくださいます新宿御苑前近くのマスカレードさんの周年に顔を出してきました。

女装を主体としてますがフリーダムなお店です。

カウンターには女装を好きな事にポリシーを持っていて
かつ他人の価値観を明るく受け入れる女装子さんや元気な女性スタッフが切り盛りしてました。

普通のバーやカフェとしても充分楽しめます。
ご興味ある方は是非。

さて皆様の中には今回、私のプレイグラビアが掲載されている
スナイパーイブさんを実際に手にとってご覧頂けた方もいらっしゃると思います。

その中でも他のミストレスの方など色々勉強させて頂く事が多々ありました。

DVDの中にあるM性感の方のハンドテクニック、

ミルラさんの真衣子女王様とは実際お会いし、お話させて頂いた事が
あるのですが、性格もスタイルもチャーミングで、とても魅力的な方です。
常に笑顔の彼女から格闘技をがっつりやられると、そのギャップと
背徳感にマゾ男性も虜になられるのかと思います。

他者様の魅力を発見する事は私自身の糧にもなるので今回のグラビアは色々な意味で私自身を成長させてくれました。

そんな私も女装羞恥、十人十色の中のSM観を常に特化し続けています。

女装される方の拘りと、どんな女性に倒錯し自身の女装姿を究めているのか。

マゾヒズムの方とのSM観に関しましては歪んだ劣情に葛藤しながらもミストレスに開放を求める様を
マゾヒズムまたは真性マゾヒズムの方お一人お一人を、じっくりと汲み取る。

今は、その事を重点に置いてます。



あっという間に今日から6月。皆様がっつり元気よく行きましょう。

※最近パソコンの調子が悪いので画像がうまくあげれません。
かずみさんしばしお待ち下さい。

※王子さん度々電話が繋がらず申し訳ありません。
他のお客様を対応している時は話中ではなくコール音になったままの場合もあります。
その場合は少し時間をおいてから、再度ご連絡頂けるとありがたいです。

fc2blog_2015051517180089f.jpg


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
10年以上ぶりにSMを復活させたKさん。

しかも以前もパープルムーンにお越しいただいてたそうです。
一旦SMから遠のいた頃に奥様をなくし、定年を過ぎましたが今も卓越した技術と判断力でお仕事を続けているそうです。

震災の時もお仕事中で被災地の近くにいらっしゃたそうなので今もボランティアで時折被災地の方に行かれてるそうです。

最初は愛想がよくなかった印象のあるKさん。

久々の調教どうしたら…


10年前にパープル・ムーンに通われていらっしゃたのなら

ここでの基本的な調教方法をおこなったところ、とてもよい調教だったと。



そしてそのあとに色々ご自身のことをお話になられていました。


ずっと同じお仕事をされていて、そのお仕事一本でご家族を支え守り続けてきた。

その言葉を発したときのKさんはマゾ男性ではなく一人の男性・夫・父。

その姿でした…。(でも変態ですが)


奥様も天国に行かれお子さんも独立され普段はとても寂しいんだろうなって思ったのですが

Kさんが寂しいと思わない位、1回1回の調教を精一杯ガッツリやろう。

そう感じた一時でした。








20150520.jpg




jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
先日もちらっと、ご紹介致しましたが本日発売のスナイパーイブのプレイグラビアで掲載されてます。

実は、この前の日に後輩の結婚式と二丁目での誕生日会だったのでほぼ二日酔いで挑んできました。

ミストレスとは、常々あくろばちっくだなと感じた一日でした。

普段なかなかプレイにお越しいただけない方も、是非手にとって妄想を広げる為に活用して下さい。
fc2blog_2015051517180089f.jpg

最近、プライベートの方で
女性の「かまってちゃん」と「粘着」がはやってまして…(汗)

もともと女性はいずれの性質を持っているかと思われ、残念なのかどうか分かりませんが

私の場合いずれも、よい意味で言えば卒業したようで、あまりよろしくない意味で言うと諦めたようです。


だけど10代から20代半ば位まではヤンキー漫画のような「かまってちゃん」的恋愛をとことんやっていた気がして

今思うと恥ずかしい限りです。



…で恋愛において「かまってちゃん」と「粘着」女子は
次の「かまってちゃん」の対象が見つかるまでダメになった相手となんとかつながろうと必死だったり

はたまた「かまってちゃん」と「粘着」もハイパーなのにあえて避けられる事に陶酔するドMな女の子もいたりして。

そんな暇あったらスターバックスとかでバイトでもすりゃいいのに!と思うのですが

そんな子達にも適職がありまして

実は風俗やキャバ嬢さんなど水商売なのですね。

ザ営業メールっす。


「かまってちゃん」と「粘着」を諦めたと言われてしまっている私だけど実は
自分の事が一番好きってだけの事です。

自分がやっている事が楽しくておかしくて笑い転げているので、それはそれで危ないです。




※蘭ちゃんコメント読みました。私がセーラー服を着るのは結果喜び笑うのはまわりで私自身はときめきません。残念!!!
ゴスロリならまだ可能性があるので可愛いゴスロリ服を持って来てくだされば……着ます(´・ω・`)

宜しく!!!



jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
先日、はじめてお越し頂いたKさん。
鞭で打たれたりしながらも、とても楽しそうにされていました。


20150519-03.jpg
そして何より女性崇拝されている感じがよかったです。
次回は、もっと縄で遊んでもよですね。

20150519-04.jpg

優しくて人として不器用なところがM男性の唯一なんとか探し当てられる魅了で
そんな感じが時に愛おしくてたまらないのかもしれませんね。


Kさんありがとうございます。
お互いの嗜好をおはなししつつもっと色々なプレイを楽しんでいきましょう。


jyosou.png





SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
