FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE はじめまして真夢です 2009.04.21

 

ENTRY
六本木ドルチェからSMを更に追及する為に、パープルムーンにやってきました★

SMの世界を堪能されたいM男君…
私と一緒にSMの真髄を追い求めていきましょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
« Prev Entry | Home | 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009.12.31(Thu) 22:28:26 | | EDIT

コメントありがとうございます

お返事遅くなりました。
コメントをいれて頂き、とても嬉しいです。今年もよろしくお願いいたします。SMとは別の絵画という世界で色々お話もでき、私もお会いできるのを楽しみにしております。てつやさんの心の中に既に私の存在が住んでいるのかと思うとドキドキしてしまいます。なかなか、すぐにお会いできない状況ではありますが、一年は始まったばかりです。無理せず、お会いした際はお互いに深い時間を過ごしましょう。

風邪、インフルエンザがはやっているようです。お互いに気をつけて頑張りましょう。

真夢です | 2010.01.11(Mon) 20:48:01 | URL | EDIT

楽しく拝見しています。

 今晩は真夢様。
自分は埼玉に住んでいます、洋平と言います。
真夢様の今回のブログを拝見し「うんうん」と首を縦に振る内容が
沢山ありました。
今、真夢様が住んでいる新大久保の風景が動画のリアルタイム
で見ている様な気がします、アジア系の中年女性の叫び声が聞
こえる様です。

それと下町や高級住宅街、新大久保での女性と男性の出来事
自分の同じ様な考えになりました。
多分真夢様のM男に対する洞察力も凄いでしょうね。

所で自分はSM初心者で、まだまだ願望の固まりです。
改造系や苦痛系に強い願望があります。
決してこれが最終目的では有りませんが、主様からお許しを頂
ければピアッシングや主様のお名前や気に入って頂ける柄の
刺青等を施したいと思います。
また鞭や縄の痕もいつまでも消えないでいたいと強く思います。

まだまだ初心者で真夢様に喜んで頂ける事は少ないかも知れま
せんが、今後色々お話して下さい。

洋平 | 2010.07.02(Fri) 21:05:02 | URL | EDIT

洋平さんありがとうございます

はじめまして★コメント頂きとても嬉しいです。
そこまで強い願望をお持ちなのは今までSMの本や写真などなど、興味をお持ちになっていろいろ勉強されてきたのでしょうね。

私自身も幼い頃、初めて見た緊縛画からいろいろ想像を膨らませてきました。実際にSMの世界に入ると自分が
思った以上に楽しい世界だということが、やっと最近感じられるようになってきましたよ。

今は暑いですが秋はSM日和です。

お話はもちろん是非プレイも楽しめたらと思ってます★

あと、メッセージはクラブホームページにBBSがありますので、そちらに書いて頂けた方がよりスムーズに
お返事ができるので次回からはBBSに書いて頂けると助かります。

埼玉もとても暑いかと思います。お互いに体調を崩さずがんばっていきましょう★

真夢 | 2010.08.04(Wed) 19:52:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
