FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE finale 2012.05.28

 

ENTRY
人間の三大本能「食欲」「性欲」「睡眠欲」を「食欲」「性欲」「集団欲」と考えられる場合もあるそうです。


去年の今頃は必要性を感じなかったので自宅にTVがないと言うコンクリートジャングルの中の木こりみたいな生活をしていたのですが、世の中の流れを見聞きしないのどかさに知人に突っ込みを入れられたので仕方なく去年末くらいに購入したのですが…。


TVでのニュースを見て後でネット上でニュースを見たりしてモリモリ書かれたコメントを見たりしてるのだけど。

自分がTVを見て感じた事と違う意見や似ていたり。


ネット上での「集団欲」を満たす一環みたいのを感じたりします。



「集団欲」と言うと「いじめ」がよく題材にあげられますが。

それは動物の中でもあるらしく、猫の世界でも、そういったことがあり、弱いニャンコはやっぱりいじめられる事もあるらしいです。

人から見れば男前のうちのトキヲ君も(親ばか)生まれたての頃、親猫や兄弟猫といた時、みんながしたフンを一生懸命、猫砂をかけていたのです。


それは、猫漫画で見た光景で…その中で一番弱い猫がやる行為なんだそうです。


そうか…人から見て男前のトキヲさんは、猫の世界では弱っちいんだね…。だから君は人が大好きなのか…。

と都合よく考えてしまうのですが。


120329_211351.jpg



人間だもの同じ動物だから「いじめ」も本能だから仕方ないのかな。

と思うのは野暮な話、人として本能についても考えられる生き物なのだから…。

その辺は凄く凄く考えるべきだと思う。


…でネット上でのコメントモリモリの件。個々の事に関して私はとやかく言える立場で
はないけど

自分を偽り、ごまかしたり、私欲の為に「集団欲」を使ったり…。それは動物でもやらないし、


本来「いじめ」がなくすよう考える事もできる人達が、そう言った方向に突き進むと、

一人の人、時には多くの人を傷つけて、その傷つけた本人が、その事に耐えれなくなって、まわりに慰めを求める。

と言う悪魔が歓喜を上げながら作りあげた迷路に迷い込んでしまうんじゃないかな。


下手な正義感とかいらないし。

自分をごまかす事をやめたい…。

そんな変な「集団欲」の標的になりそうで、おしつぶされそうな時があったら…。


私のところに遊びに来て欲しい。


君を受け入れて、君が行きたい…行くべき所に行けるよう一緒に考えるよ。















[PR]

 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
