FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE November-シャングリア-Winter Again 2010.11.26

 

ENTRY
♪いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に~ 生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい♪

…と言う感じで今週頭から昨日まで両親がいる北海道に行ってました。


Image743.jpg

当日は実際に雪はなく逆に例年まれに見る温暖な天気で東京と殆ど変わりませんでした。



今回は休息の為に行ったので到着した途端、寝てましまい。

夕方過ぎに回転寿司にと思ったら大雨、雷雨。東京からへんなもの連れて来てしまったかな(汗)

101122_195804.jpg

まずは、まずは美味しい、お寿司と蟹が入った味噌汁を堪能☆

次の日は母親と小樽。
Image751.jpg


ホテルは夜景が見えてアンティックな感じで、いい雰囲気☆

Image750.jpgImage752.jpg
Image748.jpg




母親にコンパクトを買ってもらい…。だけど夕食で、かなりの量のお酒を呑んだ母親。そんな時はかなりタチが悪いので
シャワー後、絡まれる前にベットの中へ。




その後は数日、父親とのんびり過ごしました。


今回は父親が私が来る前に急遽手術をしていたので小樽以外でお酒を呑まず。



楽しい時間を過ごせたのですが今回北海道に来て知った事実と東京からショッキングな連絡があったり乙女な母親がすねてしまったりと疲れを取りに行ったつもりが逆に疲れてしまいました。


そんな感じで来年2月にも行く予定です。

もしかすると初函館☆




それと大好きな父親と美味しい晩酌をする為に今回のPM忘年会との六本木の仕事以外で禁酒する事にしました。




話は北海道に行く前の週末にの出来事に変わりますが、あるS男性から、その方のM女性の体と感覚をおかりしてSMの醍醐味を学びました。


苦痛と快感…

快楽の狭間…

指遣い…

体の感覚と錯覚で陶酔させる…



感覚で分かりつつあったところに、そこを更に綿密に向上させる術を伝授して頂き、同時に調教する事に今まで以上に違う感覚も加わりました。




最近では手探りで辿っていったSMのイメージと自分が元来もっていたSM観がシンクロし手ごたえを感じつつあります。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
