FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 熱く湿り気の中の殺意… 2010.06.30

 

ENTRY
ここ最近は本当に蒸し暑い日が続きますね。

新大久保の新居に住んで早一ヶ月、相変わらず毎日がスラム街的な日常です。

そんな中、昼間の小滝橋通り沿いでアジア系の中年女性が中年男性に100メートル先まで聞こえるような奇声を

派手なミニワンピースでサンダルつっかけて異国の言葉で怒鳴ってました…。


男性がボソッと一言いってスタスタ歩き出すと、なぜか女性ははっきりとした日本語で

「おかしいと思われても言い…私は一生懸命、がんばってるんだ!!」と男性についていきながら叫んでました。


そして再び、また異国の言葉で怒鳴ってました。


女性…明らかに周囲を意識してますね…


だけど日本人は冷たいので、だからどーしたと思いつつ興味があるのでつい見てしまうんですね。

だけど誰も女性には同情しません。

そんな中…車道ではタクシーの前の部分からけむりが黙々出ていて運転手さんが水らしきもので冷やしてました。




好き勝手やっていて治安が悪そうな町ですが、マンションの管理人さんの猫おばさんっぷりや下校時刻の放送など聞くと人情が残っていて、実は好きな町だったりします。




そんなさまざまな日常の中で背徳的だと思う瞬間は…例えば

下町なら団地妻 


高級住宅街は不倫…



新大久保みたいな街では殺意と隣合わせなアブノーマルなセックスがとても似合うような感じがします。

同じマンションの何処かの一室でスナッフビデオの撮影をしているのでは…

そう妄想もしてしまう、雰囲気です。


特に、蒸し暑いここ最近は、昔よりはだいぶ安全になりましたが、漆黒の中のオレンジ色のアジア街を思わせるバイオレンスかつ刺激的な感じもします。

どこか私が思うSMのイメージにも似ています。

腐りかけの濃厚な果実の感触と匂い…。



朽ち果てる寸前をがぶりと喰らいつき堪能する感じです。













[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
