FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE プレイイメージ 2010.02.26

 

ENTRY
今更ながらGLOOMYにはまってます

img091125093621_p.jpg
春が眠りから覚めて、少しずつ動きはじめている…そんな陽気が続きいてますね…。にしても春は思ったより低気圧のよう。



最近は藍猫ちゃんとよく縄の練習をしています。

100224_215808.jpg

練習後…縄を解く前にパシャリ☆

練習後はお互いに毛羽をとるためコロコロ…コロコロ…。


SMってこんなかな?
…と始めたころは最初いろいろ考えていましたが

やっと…や~と私自身のプレイイメージのかたちが見えてきました。

このブログを書き始めた頃と同じ事を言うかもしれませんが

ずばり☆五感を刺激する…ですね。


そうなると案外大事なのは言葉責…

ボキャブラリがまだまだ少ないので、最近さぼり気味だった読書を復活です。

本を読んだり脳に刺激を与えないとどんどん凝り固まってしまいます。


視覚的に刺激を与える為にも絵画は本物を見るのが一番なのですが、時間がない時は画集やネットで見たりして右脳を刺激☆



そういったところからも縄とかのアイデアも生まれて来るのかもしれません。


あとはより、リアルに生々しく…。


かたちが見えてくると今まで以上にプレイが楽しくなってきます。





ハイパー五感を刺激するといったらこの方々達

同じ女王でも、こちらはドラッグクィーンの皆様☆

Priscilla Queen of the Desert



感情を素直に表現し皆にパワーを与えてくれる…素晴らしい女王達です。

この映画の曲好きなんです。





[PR]

 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
