FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE レッツ。レイプ 2009.11.30

 

ENTRY
先日、友人達と我が家で食事をしていたのですが、その際、トキヲが鏡にうつった自分の姿を見て
ものすごい勢いで驚きジャンプして一目散に逃げていったそうです。

私はキッチンにいたので、その様子を見る事はなかったのですが

鏡越しで自分の姿を何度も見ているのに…何を今更驚いているのか、この猫は…

Image617.jpg

さて忘年会の時期到来…
嬉しい事に初めてパープル・ムーンの忘年会に参加する訳です。だけど最近、気付いたのが今まで私は酒癖が悪いと思っていたのですが、ただ単に、お行儀がとても悪く痛いコだと言うのを痛感…。

…大丈夫だろうか。

とりあえず床に転がってカラオケを歌うとか…そう言う事はしないように頑張ります。



先日、SMには女装プレイから入ったお客様とプレイさせて頂いたのですが、何度かプレイをしていくにうちに、ご自身は女性の姿として襲われのではなく、強引にめちゃくちゃにされたい…。
そのように、仰っていました。

「それって、女性が突然車に連れ込まれて二人くらいの男の人に襲われる感じ?」
「例えば、もう一人のを口に強引にくわえさせられて、もう一人に強引に大股開きにさせられちゃうような…。」

…のような事を伺ったら、その時点で既に少し興奮されていらっしゃいました。


そして精液まみれになりたいと…。
となれば、彼をけがすような感じで唾液まみれにし、ご自身から出た精液で体をねっとりと撫で回してあげ…。

そしてイチジク浣腸をし我慢をさせ、アナルをゆっくりと時には強引に指で攻め立てたら…。

「…。…あつい。」
と漏れた貴方の言葉に、私は俄かな恍惚感を感じ自然と笑みがでてしまいました。


少しでも逃げ腰になったら強め目のスパンキング…。


レイプまでは行かないけど、レイプされたい…そんな欲求を満たすようなプレイ。
そこに一瞬…純粋さを目の当たりにした時、それが自分の背徳感をくすぐる瞬間なのかもしれません。

yume-064b.jpg

レイプされたい、そう思う貴方の心の奥底には何があるのでしょうか?




さて、明日から12月…。
来年の目標を考えるようになってるのですが、今思っているのは
悪趣味の本質を探究する☆です
smile.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
