FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
20150204.jpg

お久ぶりの越後屋さん。
テンションはいつも通りでしたが
春に向かってまっしぐら感がしました。

いつものお土産は今回内緒な感じです。

私にも越後屋さんの幸せがおすそ分けされますように(^O^)

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
TITLE 無意識での交錯 2014.10.23

 

ENTRY
20141023-3.jpg

秋の訪れと共に遊びに来てくださった越後屋さん。

何をするかは教えずに黙々とこちらのなすがままになる越後屋さん。

20141023-2.jpg

いつも何をどうするか考えるのが楽しみです。

今まで無駄な動きもあったようにも思いますが最近また改めてどう弄ぶか色々アイデアが浮かんできました。

越後屋さんは楽しんでいただけましたでしょうか。

次回は全頭マスクを使ってのプレイもいいかもしれませんね。



いつも色々おみやげありがとうございます。

しょうがチョコはお店の子達と分け合って頂戴致しました。

お酒に合うわねとの事です。


また
幽霊画集、個人的に見にも行けず困っていたのでとても助かりました。
彼岸花って結構描くの難しいので、参考になってます。
写真 2

写真 1

越後屋さん、いつも感謝致しております。
また一緒に遊びましょう☆




写真 2

ねっとりした緊縛が好きなイメージの越後屋さん。


写真-1

ぐるぐる巻にされた足は少しずつメキメキと躰に食い込む感覚をじっくりと味わ得る。

ゆっくりかつじっくりの濃厚プレイ。

越後屋さんとの時は、そんなプレイが私の中でしっくりします。

越後屋さん場所は変わってしまいましたが、素敵なもの心待ちにしているので

頑張って足を運んで下さいね。




TITLE あしゅら男爵【SMプレイ】 2014.06.14

 

ENTRY

剃毛中!!
20140614.jpg

tumblr_m4vx74Vy591r9l7xlo1_500.jpg

越後屋さんは体毛が多いので蝋燭があっちこっちの毛にくっついてプレイ後いつも大変でした。
どうしたものかと前回…次回は「毛を剃ろう!!」と話しになったら早くも昨日お越し頂きました。

股間にカミソリが当たって剃られているる間、フル勃起だったのは何とも恥ずかしい限りですね(☆∀☆)

忙しい今週のお仕事帰りだったので今回はあまりハードにせず、まったりにプレイさせていただきました。


いつもはお昼派なのに夕方以降に来られたので珍しいなと思いプレイ後に外にでたらでっかい月が煌々としていました。

後で調べたら100年に一度のハニームーンだったみたいなので本能がウズウズしたのかしら…と無理やりこじつけしてみたりして。
20140614-2.jpg

越後屋さん…程よいストレス発散になりましたか?


次は微妙に伸びた状態だと思います。
その際はしゃっしゃか剃ってツルツルにして緊縛重点でプレイしましょう


越後屋さんいつも飲み物ありがとうございます(」・ω・)




TITLE 精神的背徳感【SMプレイ】 2014.05.23

 

ENTRY
20140522.jpg

※越後屋さんとは長いお付き合いをさせて頂いてますが…。
未だ精神的SM感を堪能させて差し上げていない気がします。

20140522-2.jpg

むむむ…越後屋さん既に断言してますが次新しいお遊びを少し付け加えます。
今から色々用意しているので楽しみにしていて下さい。
 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
