FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
新しい衣装で歌舞伎町、大久保界隈をお散歩しました。

2014r-11.jpg

2014r-12jpg.jpg
ちょっと大胆になってみたり。 
20150107-r.jpg
どんどんどん☆彡ドンキ・ホーテ

今回は時間の関係で少しのお散歩になってしまいました。

屋内では…
2014r-13.jpg

2014r-14.jpg
たっぷり注ぎ込まれて
2014r-20.jpg
生み出す蘭ちゃん

大きな愛情を出し尽くした蘭ちゃんは
2014r-16.jpg

2014r-17.jpg
 私の腕の中で全てを委ね昇天していました。


いつも、いつも愛おしい蘭ちゃん、ありがとうございます。

新しい衣装とても素敵でしたよ。あまりご披露できなかったのでまた同じ衣装でも遊ぼましょう。

今年もよろしく、お願い致します。
[PR]

2014r-1.jpg
昨年末、蘭ちゃんが新しい衣装を用意されて遊びに来てくれました。
可愛いので写真沢山のせちゃいます。

2014r-2.jpg

2014r-3.jpg

2014r-5.jpg

2014r-6.jpg

2014r-7.jpg

2014r-8.jpg

2014r-9.jpg

2014r-10.jpg

お外に出た際に新人伊織ちゃんとご挨拶。
お散歩編とプレイ写真は明日に続きます(^O^)

TITLE 花園神社の女の子 2014.10.25

 

ENTRY
20130318.jpg

今月も来週一週間で今月も終わりです。

来月は11月、早くも酉の市です。

寒い日も訪れるようになったのでコートを着ての女装羞恥もいいですね。

だけど花園神社は早くも酉の市の準備や七五三のでいつもより人が多いので

新大久保周辺探索も楽しいと思います。


20131226_4.jpg
※蘭ちゃん素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。皆で美味しく頂きました。


20131226_1.jpg
今年一年、蘭ちゃんはSMを探究する為にミストレスとして頑張っていました。
探究し責める側の心を知った蘭ちゃん、その上で更なる真性M女になる為、先日私に身を捧げにお越し頂きました。
衣装もミストレスからM女になる時も全てエナメルと言う拘わりよう。


緊縛も蝋燭も辛そうだったけど少しでも真性M女に近づく為にたえていました。
その時にSM観独特の汗をかいていて、とても艶っぽかったです。

20131226_2.jpg


20131226_6.jpg


securedownload1.jpg

20131226_5.jpg

そしていつものごとく妊娠し、その後M女として蝶のごとく生まれ変わた蘭ちゃんは
普段以上に主人に愛撫され弄ばれたのでした。


20131226_3.jpg



日常で色々あったけど元気な笑顔で遊びに来てくれた蘭ちゃん、ありがとうございます。

SMは十人十色。そのことを自身の心と体で探究し続ける蘭ちゃん。

私の知らない日常でも、とても優しい方なのでしょうね。


真性M女として来年も更に磨きをかけていきましょう。


20131207_2.jpg

良いお年をだニャー!!(トキヲより)









20130504-1.jpg
※実は最近、女王様な感じだった蘭ちゃん。真性M女になりますと宣言。


0504-3.jpg
※まずはお腹を綺麗にし…。

0504-2.jpg
※そして蘭ちゃん持参のお道具も使い

0504-4.jpg
※お腹をパンパンにして妊婦にさせます。
左は先日用意した昭和式ホーローおまる

0504-8.jpg
※おケツまんこを容赦なく攻撃し

0504-5.jpg
※パンパンになったお腹は、捉えられた妊婦のような姿。

0504-9.jpg

0504-10.jpg
※限界に達した蘭ちゃんは私に許しを被りながら放出。

0504-11.jpg
※脳みそがとろんと溶けてしまったような朦朧とした蘭ちゃんを真性M女に
仕上げる為、容赦なく緊縛し快楽責め。


蘭ちゃんは恍惚感を覚えながら、そのまま昇天。

0504-12.jpg
※昇天して限界が見えて来ている蘭ちゃんをベットに拘束し、カーテンそして窓を開け外から見える状態で
その日の調教仕上げに入りました。


0504-6.jpg


※いつも綺麗な衣装を着て、町を歩き人の注目を浴びていた蘭ちゃん。
視界が遮断され、外から恥ずかしい姿を見られるかも…そんな状況で
浣腸されたりいやらしい事をされた時…どんな気持ちでしたか?



※蘭ちゃん、お疲れ様でした。
頑張ってくれてありがとうございます。

真性M女の階段は登ったばかりです。
これからもっと、もっと究めていきましょう。


☆蘭ちゃん及び女装コースを希望される皆様へ

【野外女装羞恥コース】は
初めて女装で外出してみたいと言う方でも気兼ねなくプレイを楽しんで頂ける為のコースです。

その為、ホテルでのPLAYは、ペニバンや女性用下着を着用しての抜き責めPLAYとなります。

全編ホテルでのPLAYも初心者の方が慣れていく為のプレイとなります。


 【ミストレス真夢女装コース】 
女装の方がM女さん的に更に味わいあるSM観を堪能出来るコースとなっています。

例えば今回の蘭ちゃんのプレイ内容は
  【ミストレス真夢女装コース】 となります。


また、【野外女装羞恥コース】は待ち合わせから、お別れするまでがプレイ時間に含まれますが、【ミストレス真夢女装コース】はプレイ内容をより充実させる為、移動時間はプレイ時間に含まれずホテルに入ってホテルから撤退するまでがプレイ時間です。



※蘭ちゃんへ
今回もお疲れ様でした。本当にありがとうございます。
真性M女になろうと今回一緒懸命がんばってましたね。
改めて感謝致します。
今回、蘭ちゃんにはモデルも兼ね特別に【野外女装羞恥コース】でのプレイでしたが次回から似たようなシチュエーションは
 【ミストレス真夢女装コース】 での内容となります。
勉強熱心な蘭ちゃんでしたら、ご理解頂けると思います、何卒ご了承下さい。
また先のコースの説明通りオリジナルコースの方はホテルに入ってからホテルから撤退するまでがプレイ時間なので今までのようにタクシーで移動する間とかはプレイ時間に含まれません。
よりプレイ内容が凝縮されたコースとなってます。


 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
