FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 久々の更新です。 2015.08.05

 

ENTRY



暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

私は時折、夏風邪を引いてしまったりしましたが元気です。

私自身は自分のやるべき事が、はっきりしたので、その事に

集中して挑んでいます。

私がやるべき事は

「誰でも美しくなれる権利」と「異端なる美しくさ」を探究し

少しでも同じ考えを持った皆様に私の今までの経験を生かして

より良いアイデアを提供する事です。

その為に今まで以上に精進し感謝の気持ちを意識するようにしています。

しばらくブログも休んでましたが随時また更新していきますね。



よろしくお願いします。


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
[PR]

TITLE 「日本の美」の普遍的イメージ 2015.06.15

 

ENTRY
先日、東京都現代美術館の【山口小夜子展】を観に行きました。
20150614-4.jpg

幼い頃から父が素晴らしい大人の女性像として山口小夜子さん、カルメン・マキさん、美輪明宏さん(あれ?)と、いずれも何故か
寺山修司作品に出てくる方々を例えにあげられ育ったのですが
その中でも山口小夜子さんは、断トツでした。

1970年代前半〜1980年代半ばまでは資生堂のモデルとして活躍されていた小夜子さん。
皆様の中にもテレビコマーシャルや街の化粧品店のポスターなど日常で小夜子さんを無意識にみて
密かに美しい小夜子さんに女性崇拝、ご自身を倒錯し女装癖を持たれた方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

展示は友人と一緒に見に行ったのですが、二人共見る視点が違うので全く別行動。

残像は3秒で記憶に残ると言う感覚で私は見るのでビジュアルは脳内の引き出しに放り込むように
流れるように見て、小夜子さんの内面を追う際は、彼女が愛読した文献の中で彼女がチェックした文章を覚えるのに時間を要しました。

友人は仕事の糧にする為か動画など小夜子さんのビジュアル等を徹底的に頭に叩きこんでました。

私も友人も「誰でもなく自分だからこそ」と言う個を大切にするタイプで

類は友を呼ぶ以上、類は愛を呼ぶくらい個に対して重要視してます。

私と共感して下さる皆様とも、そうありたいですね。
20140614-5.jpg

山口小夜子さんは勿論、セルジュ•ルタンスも素敵なので、ご存知でない方は是非チェックして見てください。

今回の展示が開催されている事を珠緒さんが教えてくれました。ありがとうございます。
私も、もっとそとの出来事にアンテナをはらないとですね。

美意識は意識してこそ。
そして意識する事は老若男女全てに許された権利だと思います。

あなたが意識しまわりが、どうこう言ってきても、私はそんなあなたの絶対的味方です。

※王子さんタイミング合ってよかったです。
写真は次回載せます。楽しみにしていてください。

fc2blog_2015051517180089f.jpg


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
TITLE 明日から5月 2015.04.30

 

ENTRY
先日、ドルチェ誕生日の際に伊織ちゃんが撮影してくれました。(*゚▽゚*)ありがとう
伊織ちゃんは、きめ細かくて、相手の気持ちをよくする接客をしてくれるんですよ。

手前の後ろ姿がドルチェ薫ママで奥がピンク・クリスタルのKAORUさんです。
20150430-01.jpg

20150430-02.jpg
ピンク・クリスタルの響ママデザインのドレスを着ていたのですが、お客様から頂いた、しょうこたんの猫Tシャツで結果
いつも通りに(^_^;)奥にいるメイドちゃんは私のM女役の女の子です。

DSC_0441.jpg

そして何より嬉しかったのはピンククリスタルさんから、お祝いのお花を頂けた事です。
パープル先輩の薫ママのお店に在籍して、歌舞伎町の先輩、響さんがママのお店からお祝いを頂けるなんて
本当にミストレスを頑張ってきてよかったと心に染みました。


※蘭ちゃん、永遠のミストレスの私は何回お誕生日をお祝いしていただいても歳はとりませんよ(๑≧౪≦)
久々に蘭ちゃんのエナメル姿拝見したいです。


明日から5月、気持ち新たに頑張っていきます。
5月には皆さんに、もっと素敵なお知らせができますので楽しみにしていて下さい。



jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
TITLE お誕生日会、連日 2015.04.27

 

ENTRY
先々週末と先週末はお誕生日お祝いをしていただきました。

先週は横浜まで後輩の結婚式に顔をだして、適当にお祝いをしてシャンパンをかっくらい
20150427.jpg

二丁目で誕生日をお祝いしてもらい
20150427-1.jpg

20150427-2.jpg

先週末は、ドルチェでお祝いしてもらいました。


うひひ…


jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
TITLE ね…ねむい 2015.04.20

 

ENTRY
先週末から予定を詰め込み過ぎて、なんとか頑張っている月曜日です。

内緒ですが時折、薫ママの理不尽なお仕事依頼で気づいたら朝って事もあったります。
まー仕事だし先輩だし…・。

無題

あと腹筋など毎日ではありませんが、ちょいちょいやったりしているのですが、なかなか効果がでず、もっとストイックにならないとですね。

暖かくなってきているので楽しい事以外はやらないと強気でガンガンに責めてます。

自分に負けずに今週もか頑張っていきますよ。

jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
