FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
仕事柄、もはや一般社会の方が非現実の世界なのではないかと、もしかしてこじらせ気味かもしれないと自身のことを心配しているついこの頃ですが…まずは税金を収めると言う現実は忘れていません。

そんな環境でもあるのでジェンダーフリー・ジェンダーレス身近でよく聞くのですが


ジェンダーフリー・ジェンダーレスも自立した大人が個人で選ぶか選ばないか、それも自由と言うだけの話しだと思っていたのですが…
サイトとか見てみると学校教育で取り組んでいるところがあったり政治家が長文でうだうだ言ってるので
正直ウザーと感じています。

私には子供もいないし周りに子供がいる友人とかに聞いてもジェンダーフリー・ジェンダーレス教育を受けていると言う話しは聞いた事もないし政治家でジェンダーフリー・ジェンダーレスの事をうだうだ言う暇があったら今の少子化をどうしたらいいか真剣に取り込んで欲しいですね。

学校教育においては内面性や社会性以前に男女では体の構造も違うし時としてまた違う体の構造もいる
それが人間であって、まずは動物的な基本的なところを教えてあげた方がいいかと思うのです。

そこで違和感を持ち悩んでいるお子さんがいた時にどう向き合うか…。大事なのはそう言った事ではないでしょうか。

実は大人にとってそこと向き合うのが面倒くさい人もいて、あれこれ屁理屈こいて遠まわしに逃げてしまうのでないの〜
と感じる部分もあるのですが

皆さんはどう思われますか?


b0015869_2281099.jpg
※vogueでデヴィッド・ボウイと妻のアンジーに扮したモデルさん達だそうです。
ジェンダーフリー・ジェンダーレスですし素直にカッコいいと思います。



jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TITLE 昭和UNDERGROUND 2015.02.23

 

ENTRY
2月は早いですね。
あっと言う間に3月です。

ふっと部屋の窓から外を見るとほんのり春の気配が感じます。


先日、ゴールデン街で、CoCoさんのロープアートの撮影に同行してきました。
DSC_0399 (1)

SMも好きですが個人的に昭和UNDERGROUNDが大好きです。

人の見たくない内面をアートとして表現した感じ。
不快な時もあるれど、嘘のない泥くささは、五感に訴え掛ける美しさを感じます。

今回はカメラマン、モデルさんなど根本に同じ感性を持った人達で融合し出来た作品だったので
とても素晴らしい出来栄えでした。

撮影風景など諸々はまだ公開できませんが、機会がありましたら、お見せできたらと思います。


先日、CoCoさんに「真夢ちゃんは、こういう世界にいるのにまともだね。」と言われました。

それはそうです。

以前から何度か言っていたかと思いますが

私がやっている事は「背徳の世界の案内人」です。

住人ではありません。


アートなどの表現者の方々も観る側に、その世界に誘う案内人なのです。

住人になりきってしまえば楽なのだけど、案内人と言う立ち位置というのは案外しんどいものですが

観て頂いた方に様々な思い刺激を与えられる事が何よりの喜びだったりします。

またその為に、己を磨きあげる事を快楽と感じています。


まーそれを人によっては「ナルシスト」と言うのだろうけど。


「ナルシスト」はけっこう好きだったりします。

SMや女装が好きな皆さんも「ナルシスト」なはずです。

だって自身が拘束されたり、ミストレスに服従していたり。

はたまた美しくなった女装姿。

お好きでしょう…。

モラルあるナルシスト。

素敵ですよね。


もうすぐ3月。春に向かって頑張っていきましょう( ̄Д ̄)ノ





SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング





TITLE 洗練された感性 2015.02.16

 

ENTRY
妥協せず尚且つ受け取る側にたって考えるデザイナーさんの作品は
触れた瞬間に感じるものがあります。

そして、その人の人柄もでますね。

Cyberesqueの作品はNoralyさんのキュートな人柄洗練された感性が丁寧に伝わってきました。



二月のパープルはワールドワイドな感じです。

懐かしくも安心する感じ…。
TITLE 変態遊戯 2013.08.24

 

ENTRY
今朝出勤前に赤とんぼが飛んでいたりほんのり秋の風と夏の終わりを感じられました。

そろそろ夏休みをとっていた皆さんのいろんな感性がうずうずする頃ではないでしょうか。


最近は私自身に弄ばれたいと思いながらお越し頂く方が増えてきているのが本当に嬉しい限りです。

もっともっと皆さんを魅了する為に私自身も人間力をあげるよう少しずつでも意識し精進しています。


また、長年したっていた女王様の新しい旅立ちと共に新しい女王様を探しに彷徨って来た変態ちゃんにお越し頂いたり。


皆さんが日常で秘め事にしている変態遊戯。

おかしな言い方かもしれませんが


日常生活に活力がつくくらいの淫靡なプレイをしていきたいです。


20130824.jpg


明日は8月最後の日曜日ですね(」・ω・)満喫しましょう


TITLE 大人のエロス 2013.07.05

 

ENTRY
じめっとしたこの天候で

しっとり薄着の女性にまとわりついているシャツに自分はなってみたい…。

そう思っている方も多分いらっしゃると思います。


今日はほっこりエッチなお話(」・ω・)


よく「女性は熟女になると性欲が強くなる。」

と言う説がありますが、女性は閉経に近くなるにつれ女性ホルモンが減っていくそうです。

そこで女性ホルモンを維持させたり更にUPさせたりする手段として

性的欲求を沢山満たそうとするそうです。


…で男性はというと同じく男性ホルモンが減っていくので性欲が現象と言うか

若い頃より勃起しにくくなるそうです。


お年を召した男性で脚がとぅるんとぅるんな方などは男性ホルモンがへって

もとからあった女性ホルモンが表にでてきたと言う感じでしょうかね。



この双方をポジティブに考えると


元来女性の体と言うのは性感帯も多く神秘的なところが多々あります。
(女装されてペニバンで犯される事が好きな方は前立腺を言い訳に
そんな女性の部分を体感してみたいと思う方が多いのでは)


しかも一度出産された方は子宮がやんわりしているので
ボルチオ性感帯と言うところが妊娠した事ない女性よりも凄く感じやすくなっているそうです。

ただこのボルチオ性感帯も、まるでデリケートな前立腺のように

じっくりと時間をかけ丁寧にお取り扱いする事で感度がましてきます。



お子さんがいらっしゃって、ご自身のタチに少々自信がなくなってきた旦那さん。

もし奥様のボルチオ性感帯の開発をされていなかったり、あまり丹念にされてなかったと思われたようでしたら

最初の20分~30分奥様を思いっきり愛撫してあげて下さい。

いっそ開発する事を趣味にしてしまえば疲れていても頑張れると思います。

自身のタチに自信がなくても

事前に奥様をイカせておけば(・∀・)オッケー!


…で貴方も年を重ねて男性ホルモンが減ったからと言って悲しむなかれ

ポジティブに考えれば少年から青年になった頃に戻りつつあるのですから

ここいらで中性的魅力に磨きをかけてみてはいかがでしょうか。


「我死せるまで男なり…いつまでも時には娼婦のように」


201307.jpg



ジメジメとした気持ちをムラムラと言う気持ちに変えて妄想力で週末も突進していきましょう(」・ω・)











 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
