FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 羞恥心との葛藤 2015.01.31

 

ENTRY
20150130.jpg

SMプレイでの浣腸は羞恥心と開放感との葛藤が醍醐味。

きつい言葉責めや鞭や蝋燭をむやみに使うだけが相手を支配する訳ではなく
それらは相手を上手に汲み取らないと、ただの陳腐な行為になってしまう。

屈辱感を与えそれらを、こちら側が優しく受け入れていれるだけでも
充分責められた相手の心を捉えられる事ができる。

一見、ただの変態行為ではあるけど、そこには二人にしかわからない有意義な時間が広がる。

「SMは深い。」と言う人もいるけれど、そういった行為もその一貫かもしれませんね…。


だけどKさん、そんな行為を堪能したいからと言って実際のお腹の調子があまりよろしくないのに
無理して浣腸をすることはないんですよ。

早めに素直におっしゃって頂いてよかったです。

お尻を責められる良さを知り始めたKさん。

ほんのりSMの扉を開けに来て下さってありがとうございます。

また一緒に遊びましょう。







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
TITLE 内面鏡 2015.01.15

 

ENTRY
220150115.jpg

年末年始で、お休みして体内時計がちょっとずれていた方もそろそろ戻ってきているのではないでしょうか…・

この時期から春にかけては夜よりの気持ちになる気がします。

内側に気持ちが向かいそうになりましたらSMで外に気持ちを呼び戻すのも冬ならではのプレイのよさだと思います。

お客様から昨どか雪が降ったのは2月7日と聞きました。

備えあればうれいなし。

都心に住んでいたとしても何げに諸々準備をしといた方がいいかもしれませんね。
20150114.jpg
 SMってなんだろう…

非日常を感じる。…
十人十色…。

結局は歪んだ自分を受け入れて貰える。

そんな相手をSMと言う枠で探しているに過ぎないのかと思う。

そんな枠から抜け出した時、またはあるきっかけで抜け出す時がある。

そうなるとSMプレイは思い出にかわる。


ただ思い出に変わったら、もう戻って来て欲しくないから

ただただ私は精一杯やる。


そう言う幸せを掴めた人の嬉しい出来事があったから
今まで以上に私は精一杯やる…

その時その瞬間しか感じられない貴重な一時を貴方と一緒に感じていきたいです。










TITLE 苦痛や逆境を五感で体感 2014.10.04

 

ENTRY
先日お越し頂いたNさん。

礼に始まり礼に終わる。

何だか久々に本来のSM的プレイをした感じでした。



201410.jpg

苦痛や逆境を乗り越えた後のご褒美はどんな場面でも嬉しいものですよね。


それを非日常で五感で体感できるのが、これまたSMの醍醐味。

TITLE SM日和 2014.09.06

 

ENTRY
20140906.jpg

今月に入りバタバタが続きなかなか更新せずすいません(>_<)

皆さんの写真もじょじょにあげていくので今しばらくお待ち下さい。

秋はSM日和。
暑かった夏の終わりの寂しさをSM遊戯で埋めましょう。

良い週末を~(>_<)


 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
