FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
昨年10月頃に遊びに来て下さった、なおみさん。またまた変態女装遊戯に遊びに来て下さいました。
http://34258536.blog16.fc2.com/blog-entry-751.html
写真 1
※今回の衣装はこちらで用意させていただきました。
なおみちゃんは体はしっかりしているけど脚が細いので、やんわりとした服装で足を色っぽい感じで表現してみました。
写真 4

今回の姿を気に入ってきれたのか、前回よりも大胆ななおみちゃん。
20150418-2.jpg

20150418-3.jpg


20150418-01.jpg

女装姿にだいぶ自信を持たれたようですね。

20150418-4.jpg

20150418-5.jpg

プレイでも大量浣腸とムチに蝋燭、ほんおり体液と…。

いびつな倒錯感を楽しんでいらっしゃいました。

パープルムーンは個性的なミストレスが揃っています。
また気分に合わせて是非色々なプレイを楽しんで下さいね。

ありがとうございます。

jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
20141009-1.jpg

20141009.jpg


可愛い雰囲気のなおみちゃんは雌奴隷です。


20141009-4.jpg
20141009-6.jpg
大量の浣腸をされても我慢の限界を恍惚感に変えてしまう変態っぷり。

20141009-8.jpg
緊縛された状態で大量に排出。

途中恥ずかしい音をだして謝り続ける、なおみちゃん。
20141009-9.jpg
最後は下着姿になって雌奴隷らしくおケツで感じながら聖水を浴びて倒錯感に酔いしれていました。


もっと沢山写真を撮りたかったのですが、なおみちゃんご自身もカメラを持参されていたので思い出はそちらの方に沢山あります。

なおみちゃんお疲れ様です。
時間はたっぷり浣腸した後にお尻をすっきりさて何か入れながらお散歩もいいかもしれませんね。

どこまでも雌奴隷で!!また一緒に遊びましょう。






 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
