FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE トラウマMaki【女装・SMプレイ】 2015.04.29

 

ENTRY
ピンクの可愛いメイド服で登場したMakiちゃん。
これから、どうなってしまうかもしれない純粋な笑顔をカメラに向けています。

20150429-9.jpg

20150429-10.jpg

今更の抵抗
20150429-11.jpg

無理やり恥ずかしい証拠を残されて
20150429-4.jpg

20150429-5.jpg
羞恥心をえぐりだされて少女から女に目覚めていくMakiちゃん

20150429-6.jpg

20150429-7.jpg
更に快楽責めと言う苦痛にも似た倒錯感の渦に放り込まれ

20150429-2.jpg

20150429-3.jpg

初めての快感と屈辱感、様々な雌としての感覚を味わい、トラウマ寸前のMakiちゃん。

一生誰にも言えない秘密が出来てしまいました。 
 

20150429-12.jpg


Makiちゃん、いつも美味しいおみやげありがとう。
今回も美味しくいただきました。

また可愛い衣装を用意してお待ちしております。
 


jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
TITLE SM背徳の日々【未公開写真集】 2015.04.25

 

ENTRY
Makiちゃんがまた、遊びに来てくれました。

PLAYBLOGは近々公開します。

そして今までのPlay内容を写真集にして下さいました。

20150425-3.jpg


20150425-1.jpg

20150425-2.jpg

受付の堤君はこの写真を見てガチで一瞬キュンとしたようです。
20150425-4.jpg

皆さん堤君にキュンとされるよう女装姿に磨きをかけていきましょう。

jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

TITLE Makiの遊び心【女装・SMプレイ】 2015.02.06

 

ENTRY
Makiさんから素敵な画像を頂きました。
どうしてこうできたかは秘密です。
結果、Makiさんの卓越した遊び心と二人の努力の結晶です。

女装羞恥キッシュで楽しいですよね☆

いけにえ1

フェラ

一人エッチ

宴の跡


後背位

↑画像をクリックすると大きく見れます。 
TITLE 背徳アリス【女装・SMプレイ】 2015.01.29

 

ENTRY
20150129-4.jpg
※女装子さんに、ほんのりわがままシリーズ。
今回は秘宝館風でお人形「背徳アリス」をMakiさんに、ご協力いただきました。
ありがとうございます(^^;


☆彡「会いに行けるアイドル」として活躍中のMakiちゃん。
皆さんを喜ばせる為に日々努力を惜しまず頑張ってます♪☆彡
20150129-12.jpg

20150129-11.jpg

20150129-10.jpg

応援してくれるみんなに内緒のMakiの秘め事。
あなただけにそっと教えちゃいます…。
20150129-6.jpg

20150129-7_201501291931158d4.jpg

20150129-8_20150129195253dc4.jpg
清楚さと自分の内側に秘めた淫乱な欲望と葛藤する姿…誰にもみられたくないとてもとても恥ずかしい醜態…。


☆彡背徳アリスの日曜日☆彡
20150129-3.jpg
 日曜日はママやパパや、おねえちゃんは教会にお祈りに行ってます。
アリスは仮病を使っておうちで行けない事をしちゃってます。

20150129-5.jpg
誰にも言えない内緒話…うさぎさんや帽子屋さんに忘れられないことをいっぱいされちゃったから不思議な国から戻ってきても我慢できなっちゃって一人の時間を作ってあの時の事を思い出しながら感じちゃってます。 
20150129-2.jpg

一番思い出深いのはハートのクィーンとのハードな秘め事。もう一度体験できたらアリスもうお家に帰らなくってもいいと思ってるの。

20150129-1.jpg
みんながそろそろ帰ってくる時間…どうしよう、アリスは自ら不思議の国へ行くしかないわ。



Makiさん、いつも美味しいお土産ありがとうございます。
事前にストーリ確認してプレイするのもいいかもしれませんね。

また一緒に遊びましょう。
2013-0620-2.jpg
※緊縛は全くはじめてのMakiさん。



2013-0620-1.jpg

女装歴が凄く長い男の娘です。
事前にその歴史を画像で確認させて頂き、
あまりにも素敵だったので私の方がプレイ前から緊張していました(◎-◎;)!!

実際お会いされたmakiさんは肌も、もっちりしっとり綺麗o(^▽^)o

メイクを始めた途端

Makiさんの中の乙女モードが表にだてくると表情もみるみる変わっていきました。


最初はMakiさんの記念用のメイド服姿をぱしゃり…。

BLOG用撮り忘れたのですが(´;ω;`)

とってもあんよがスラリとしてまるでモデル。

そして縄をかけた途端、更に表情がいやらしく淫靡に…。

Makiさん凄い…少しの愛撫と縄をかけただけでイッテしまいました。


20130621-2.jpg

イッテふらつくmakiさんをそのままつりあげる準備…。

もちろんお尻を常に感じさせる事は忘れません。

もっちりとした綺麗なお尻に侵入されたローターでブルブル感じるMakiさん。


着替え忘れていた私はそのままMakiさんを放置しながら着替えていたら


かすかな喘ぎ声をあげて感じていました。


2013-0620-4.jpg

その後M字に吊り上げ…ほどき
ベットに戻し初ペニバンで犯し…。

Makiさん再び昇天されていました。


凄く凄く気持ちよさそうでした。

私も悶えて可愛い表情のMakiさんを弄べて楽しかったです。



2013-0620-3.jpg


Makiさん初めての緊縛如何でしたでしょうか?

お顔のつくりとかもわかったので次はメイクなどの時間はもう少し短縮できそうです。

また機会がありましたら違う衣装で、

もう少し長めに吊られてみるのもいいかもしれませんね…。



2013-6-21-5.jpg

Makiさん私の大好きなプリンのお土産もありがとうございます。
お疲れ様でした。是非また一緒に遊びましょう。






 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
