FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
HIROMIちゃん容赦なくクオリティあげてます。
20150501-3.jpg
HIROMIちゃんと再度、アルファイン☆彡

また好きなように写真を撮らせてもらい…
20150501-1.jpg

201501-04.jpg

真昼間からお出掛けしたのでした。
201501-2.jpg
HIROMIちゃんはヒールを履くと190センチ位になるのと、やりきっているので違和感ないのです。
歌舞伎町にいたらナチュラルです。

女装のポイントはやりきること(´・ω・`)

ホテル内でも…
201501-05.jpg

20150501-05.jpg


20150501-6.jpg

20150501-07.jpg

20150501-08.jpg

20150501-09.jpg

20150501-10.jpg
容赦ありませんでした。

HIROMIちゃんの振り幅のよさはいつも圧倒されます。
次回どんな感じでくるのか今から楽しみです。

20150501-11.jpg
帰り送ってもらった車から国会議事堂激写!!!

jyosou.png


SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ギャル系女装においては以外と右側にでる方はいないHIROMIちゃん
20150112-01.jpg
出だしから私のわがままでピンクのスェットを着用してもらいました。
やっぱ可愛いですね。

20150112-04.jpg

20150112-05.jpg

20150112-07.jpg

20150112-08.jpg

20150112-09.jpg

HIROMIという存在のままで自信を発散するHIROMIちゃん。とても大胆で堂々としていますが…

2015011111.jpg

屋内にはいった途端に淫乱で凌辱的な女に変貌するHIROMIちゃんでした…。
20150112-10.jpg

20150112-11.jpg


20150112-12.jpg

 HIROMIちゃん、ありがとうございます。
諸々写真等は後日お送りしますので今しばらくお持ち下さいませ。
また素敵な姿を非日常の世界で発散して行きましょう。
20140414_20140417143856af8.jpg

※遠くからはるばるお越し頂いたHIROMIちゃん。

ナチュラル系がはやりの昨今ですが、マーズ系好きと言う事。

マーズ系メイクは結構派手なので、思いっきりアイメイクをした方が映えるのです。

最初、金髪ウィッグを拝見したとき、うわぉ(°д°)と思いましたが、メイクをして上から下まで揃えたら
いい感じに仕上がりました。

…で仕上げたら早速お散歩です(`・ω・´)

まずはいつもの通り花園神社へ
もはや女装子ちゃんを連れて来る儀式にもなっている…。

201404014-3.jpg


20140414-2.jpg

※そしてゴールデン街でドルチェの薫ママ時折顔を出すお店の前で。
HIROKOちゃんの色鮮やかさは負けていませんね(。・ ω<)ゞ
20140414-3.jpg


20140414-4.jpg
コートの下に縄を仕込んで外に出ていた写真なのですが、あまり分かりませんね(´・ω・`)
次はコマ劇跡前くらいでチャレンジしてみますか(汗)


お散歩を満喫した後は、お部屋でプレイ。


20140414-13.jpg



20140414-10.jpg


20140414-9.jpg


後手で縛り、村上龍の「トパーズ」の映画の一場面のように、窓ガラス側に立たせて弄んだりしました。
20140414-7.jpg

20140414-5.jpg

20140414-8.jpg

元々、女装のあれこれは昔々ドラッグクィーンのおねえ様のイベントとかに顔を出していて、とても親切にしてもらったりアーティスティックな事で教わった事があったので派手な格好やメイクとかも好きなんです(^O^)
のでHIROMIちゃんの目元をガンガン作りあげた時は私もとても楽しかったです。


HIROMIちゃん遠くから、ありがとうございます。
ブロンドヘアとっても似合って素敵でしたよ。

次は最初にじっくりお尻を責めて行きましょう。
また一緒に遊びましょう。

 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
