FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
更新が間に合わず日曜となりました。

昨年末お越し頂いたじゅんこさんは今回もとても大胆ですた。

まずはOG、響きママがいらっしゃる【ピンク・クリスタル】で飲んだり、じゅんこちゃんから美味しいお食事を頂いたりした後に

201412.jpg

201412-1.jpg

201412-2.jpg
 麻縄かけられ吊られ、パンティを見られたり、とても恥ずかしい姿を皆さまに堪能して頂きました。

ホテルに戻る前も歌舞伎町で恥ずかしい姿をさらけ出し

201412-4.jpg

201412-5.jpg
 こっそりと大胆な粗相をしてしまったじゅんこさん

201412-3.jpg

201412-6.jpg
 誰にも誰にも言えない妄想を吐き出すように淫靡な言葉を綴っていくじゅんこさん。

201412-7.jpg

201412-8.jpg
 
最後は非日常ぼ現実の中で妄想と淫靡な空気の渦の中にまきこまれるように陶酔されていました。


じゅんこさん、お疲れ様です。
忙しい日々でストレスが凄くたまるかと思いますが発散したい時はとことん付き合いますよ。
いつもありがとうございます。

»Read more...

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
20140623-7.jpg
※私の女歴よりも女装歴が長いじゅんこさん。
たしなみ方は半端なかったです。


20140623-9.jpg
メイクも手馴れたもので衣装も自身にあったのをよく分かっていて通常の女性が購入するのもためらう位の
プリーツ系ブランド服も持参されてきました。

思わず、おねがりして一着頂いてしまいました。

ネイルカラーもO・P・Iを使用(°д°)
ちょっとお高いけど色合いがとても上品なんですよね…このネイルカラー
153807_xl.jpg
一時、友人のネイルサロンで少しお手伝いをしていたのでワンカラー位は人に塗るのはそう難しくないので
寄れない程度に、ささっと塗り塗り。

身なりを整え純白の装いで夜の歌舞伎町にいざ出陣(^O^)
お部屋からエレベーターで外に移動する際にエレベーターにあった鏡に映る自身の姿に酔いしれるじゅんこさん。
20140623-13.jpg

20140623-10.jpg
そして一瞬の個室状態で大胆になるじゅんこさん。

20140623-11.jpg
お出かけ前に仕込んだ浣腸液が早くも効いてきて苦しそう…。

プラグをしおむつもしているので激しく漏れる事はないだろうけど真っ白な衣装。
どうなるか不安と苦しさと、これから迎え入れる絶望の中の快楽と葛藤しながら誰よりも女性らしく歩くじゅんこさん。


そんな気持ちと葛藤しながら、いつものコースをお散歩。

そんな中とうとう花園j神社の神様の前で絶望を超えた快楽をじわじわっと堪能していました。
申し訳ない気落ちと開放感が交錯しながら神社を出て

繁華街とホテル街を大きく周りながらホテルに戻っていきました。
20140623-12.jpg

じゅんこさんがSMで好きなシチュエーションは
清楚な夫人と気高い女性がさらわれてプライドを崩壊され、やがてお互いが愛情を覚え淫靡な快楽でしか
その愛情が確かめる事ができないと言う麝香の香り漂うような悲劇。


まるで掃き溜めの中で健気に咲き続ける真っ白な花のような二人。

単なる性癖遊戯から超越したかすかな美学さえも芽生えてくる…そんな感じでしょうか。

お部屋に戻り今度は激しく犯されます。
外から丸見えの状態。
正常位。
バック…。
20140623-8.jpg

220140623-2.jpg


20140623-3.jpg

20140623-4.jpg
もはや羞恥心が崩壊したじゅんこさん。
だけど清楚さだけは忘れないよう最後は綺麗なフレアスカートを履き中を淫靡な状態にし絶頂を迎えました。

20140623-6.jpg

じゅんこさん、お疲れさまでした。
デパートの女性の友人に確認したところバックもありそうです。
是非遊びき来て下さい。美しいじゅんこさんを拝見できるのを楽しみにしています。
との事です。

次回はデパート巡りで楽しみましょう。

色々ありがとうございます。

同じ白でもじゅんこさんの気高い白、私も大好きですよ。





 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
