FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
20140724.jpg
はるばる遠くから恵夢ちゃんが遊びに来て下さいました。


20140724-2.jpg20140724-1.jpg
私を楽しませようと会う前からこんな事をしてきたりして可愛いですね(。・ ω<)ゞ


アメリカンショルダーでタイトスカートを着たいと言うリクエストを受け何とかみつける事ができました。
20140724-5.jpg

20140724-4.jpg

20140724-3.jpg

可愛くメイクしてホテルエレベータに乗り込み恵夢ちゃん初めての女装お散歩デビューです。

…とここから二丁目に行き女装子さんやSM君や様々なマイノリティ、はたまたのんけでも入りやすい
可愛いゲイボーイがいるゲイバーに行きましたが、そのとき話が弾んで写真を撮るのを忘れていました(°д°)

だけど恵夢ちゃん、美しさには厳しいお店の子達からかなり褒められてました。

ワンピースもセンスいいと褒められていたよ。よかったね恵夢ちゃん。


そして初めてヒールのある靴もお散歩の間履き替える事なく女性らしく歩いてました。


20140724-6.jpg

20140724-8.jpg

20140724-9.jpg

デビューを飾った後は、濃厚にM女プレイでさっきまでの事やあれやこれや妄想してたのでしょうか…
恵夢ちゃんだいぶ恍惚感に浸っていました。
20140724-10.jpg

20140724-11.jpg

20140724-12_201407241810289be.jpg

20140724-13.jpg

20140724-14.jpg


恵夢ちゃんお疲れ様です。次は水樹とおっしゃってましたが、そのときは大型バスルームがあるホテルとかがよいのかしらね(^_^;)

是非また一緒に遊びましょう。


[PR]

20140222-5-5.jpg
※鏡越しに写っているの撮影している人物は男の子じゃなくて私ですよ-ん(´-ω-`)


今回本格的なSMプレイも女装も初めてと言う真っ白な状態でお越しになられた恵夢さん。
実際にお会いになる前は凄く緊張されていたようで不安と期待が頭の中を交差されているのが、とても伝わっていました。



20140222-1-1.jpg
まずは、ニットの装いで巨乳のおんなのこを堪能し、お浣腸でおもいっきり羞恥心と体力を使い果たした後に
、ご自身の体そのままで美乳恵夢さんで快楽に浸ってました。

20140222-2.jpg

20140222-3.jpg
蝋燭の後に鞭を受けと本格的M女に…。

20140222-4-4.jpg
お浣腸の後に一度シャワーを浴びるのに髪の毛をまとめてあげたら、女らしい自分にしばし陶酔。

<20140222-12.jpg
乳首にクリップを挟む際に服の上からでもはさめちゃう乳首。
縄をかけただけでお尻の中がむずむずしてしまうデリケートさ…。

日常でどれだけ、こっそりと楽しんでいらっしゃったのかが分かりました(´-ω-`)


20140222-13-13.jpg
喘ぎ声は女の子そのもので私がプレイの際に色々聞いても少しでも男性らしさを出さない為に
小声で囁くか喘ぎ声で答える位入りきっていらっしゃいました。



女装じゃなくても男性もメイクを少しするだけで誰しも自身のよさを引き出す事ができます。

恵夢ちゃんも今回のメイクより少し薄めにするだけで普段よい感じになるのは確かなのですが…。

まだまだ日本社会はそこまで寛容ではありません。


男の娘が出てきて少しは女装に抵抗ない世の中になってきますが…


個人的には男性がおしゃれしたり身だしなみを整えるのにメイクやらに寛容にで

SMも女装も密かな大人の楽しみとして位置続いて欲しい。

…そんな世の中になって欲しいと願う訳です(^-^)


恵夢さん、お疲れ様でした。
普段、女装が楽しめなくても暖色系のお洋服など着るだけでも新鮮な気持ちになります。

お肌が綺麗な白色なのですから薄いピンクのシャツなど着て日常のご自身も楽しんで見て下さい。

遠方からありがとうございます。また一緒に遊びましょう。








 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
