FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
20140404-5.jpg
※桜咲く頃、来華ちゃんご来店で~す。
グレーのパーカーは真夢さんのですぅ。

20140404-3.jpg
前回は、下落合だったのでこっそりと外にでましたが、今回歌舞伎町なので結構大胆にいけました☆

20140404-2.jpg
二人が大好きな杏果が画面に映っていたのですが昼間なのでわかりません(´;ω;`)
それでもももクロの曲もかかっていて元気な来華ちゃん。

20140404-4.jpg

20140404-6.jpg
この時ちょうど通りかかったDX歌舞伎町ではSMショー週間でパープルムーンOG達も多数ご出演されてました。


そしてお部屋に戻り緊縛しベランダに放置…
20140404-1.jpg
後ろに見える建設中のビルは元コマ劇跡地のものです。
ホテルになるそうですよ。
周りのビルは窓が空いていたり、外には大勢の人が行き来していたので、お散歩している時より恥ずかしかったそうです。


20140404-7.jpg

20140404-8.jpg

お部屋に戻って大好きな緊縛拘束とアナルをたっぷりいじられて一言。
「アナルの方が気持ちよかったです☆」

とのこと。

それは何より素敵なこった(๑≧౪≦)

たっぷりと女の子として楽しみまくった来華ちゃん。

一緒の時間を堪能できて私も嬉しかったです☆

ももクログッズ本当にありがとう(´;ω;`)大切に使いますね。

また一緒に遊びましょう



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
※これでいいのだぁ~。
20130913_1.jpg
右下にいるのが来華ちゃん↑

来華ちゃんはこっそり女装を楽しんでいたタイプ。

お化粧の仕方が分からないとの事だったのでレクチャーしながらカキカキしました。
ただ眉つぶしは使わない方が賢明と言う結果に…。

切れ長だけど可愛い感じの女装子ちゃんに仕上がりました(・∀・)


体に縄をかけお洋服を着ながらお散歩。
バカボンのパパの下にいる時も首からちょこっと縄見えてたよ(」・ω・)


この日は週末の昼間だったので比較的人がいて先方からママチャリ軍団がやってくると言う事も…。


これまたハラハラしながら写真撮ったりしながら女装散歩をしていました。


ホテルの部屋に戻ってベランダで恥ずかしい写真!!
外には家族連れとかトコトコ歩いているよ…と言う感じで

20130915_2.jpg

そしてお着替えをして次はベットの上で麻縄で拘束されながら純粋M女のように犯される来華ちゃん。
パープルカラーのセーラ服の来華ちゃんは「ももクロ」ではミドリの有安杏果オシ!!
20130913-5.jpg

20130915_3.jpg
感じるかどうかわからなかったお尻もすっかり感じるようでペニバンもぐいぐい吸い込んでいました。




20130915_4.jpg
来華ちゃんお疲れ様でした。
ぼかしなしのお顔のアップ写真メールしましたよ。
また余裕ができたら遊びましょう(」・ω・)






 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
