FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 耐える喜び【SMプレイ】 2014.04.24

 

ENTRY
20140424-1.jpg
海外のお仕事から戻って来て遊びに来てくれたHIROKOちゃん。
先日は余裕をもって楽しみたいと言う事なので竹峰で楽しい時間を過ごしました。
お尻も綺麗にして来てくれたみたいです。

お尻の感度はだいぶよくなりましたが、相変わらずヘタレ気味ですが……

20140424-2.jpg

20140424-4.jpg

蝋燭で凄く耐えて頑張っていました。
20140424-3.jpg
結構たえてますね。素晴らしいです



耐えて耐えて耐えたあとの快感って更なる喜びがあるのではないでしょうか。



HIROKOちゃんお疲れ様です
20140424-5.jpg
誕生日プレゼントのお化粧用筆、とても使い心地が良いです。
お仕事の合間に海外のTATTOO雑誌も買って来て下さって感謝です。



次回は緊縛の方を、もうちょっとだけ頑張ってみましょうね。

いつもありがとうございます。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TITLE 濃密なSM【SMプレイ】 2014.01.30

 

ENTRY
20140127.png
※HIROKOちゃんなでしこJAPAN国民栄誉賞受賞の際の副賞でもある、竹田ブラシのプレゼントありがとうございます。


20140130-1.jpg
蝋燭の熱さに以前より耐えられるようになったHIROKOちゃん。
たえるから快感にシフトチェンジできるよう、アナルでもっと、もっと気持ちよくなっていきましょう。

緊縛も、もっとじっくりやっても楽しいですね。

どんどんSMプレイが成長していくのが分かり私も毎回楽しみにしてます。


20140130-2.jpg

次回はじっくり緊縛を堪能するのもいいかもしれませんね。


HIROKOちゃん、お疲れ様でした。
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
またじくりプレイを楽しみましょう。


突然お越しになられたHIRKOちゃんo(^▽^)o

事前に打ち合わせをと話していたのですが、突然だったので今日はじっくりお尻を開発しました。


少しずつ感じた初めての快感…HIROKOちゃん、如何でしたが?

次回のプレイが更に新鮮味UPな感じがして楽しみですね。


本日、HIROKOちゃんの全身が性感帯なのを発見できてラッキーでした☆


是非、また一緒に堪能していきましょう(」・ω・)

※今回は写真を撮り忘れたので前回こっそり撮ったものを…



20130902-1.jpg

※HIROKOちゃん貴重なミッドナイト バクラのプレゼントありがとうございますm(_ _)m 



HIROKOちゃん今回は竹峰でのプレイ。
初めての吊り…。
そして初めてのペニバン侵入いかがでしたでしょうか?

蝋燭はHIROKOちゃんのお肌にはまだまだきついですね…。


もっと、もっと感じさせれば蝋燭のほんの一滴の熱さも快感に変わります…。

まずはその一滴が快楽になるよう一緒に深いプレイをしていきましょう。


私もとても楽しいプレイが出来ました。


久々にお会いしたHIROKOちゃんは髪もさっぱりして更にかっこよくなっていましたよ。


恥かしがりやさんのHIROKOちゃんの写真は少しずつ出していきますね。

だけどもっと出して欲しい時は是非リクエストして下さい。


次回は気候もSM日和の頃です。

もっと濃厚なプレイができるよう、それまでまた色々プランを練りましょう(」・ω・)



20130902-2.jpg

HIROKOちゃん、私の大好きな香りのプレゼントありがとうございます。

また一緒に甘いプレイをしましょう。



20130727.jpg

※SMはほぼ初めてのH子ちゃん。

だいぶ気持ちが高まっていたようです。

ただH子ちゃんの場合、肌の感覚的で感じるより

雰囲気や視覚や聴覚・嗅覚が大事だったりする。


のに私が気付くのに、ちょっと荒い事もしましたが


H子ちゃんには楽しんで頂けたようです。


二人だけの空間…

あなたは恥ずかしい姿で身動きとれず。

ボンテージ姿の私が密接した距離に近づいてくる。


それだけでSM観をガッツリ感じとれるあなたは

敏感な感性をお持ちなのかもしれませんね。

もっともっとH子ちゃんの気持ちが上がるシチュエーションを想像してみたり


私も私なりに課題もできました。


H子ちゃん、ありがとうございます。
あなたにはねっとりとしたプレイが合うかもしれません。


また是非、一緒に遊びましょう。





 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
