FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
3.jpg

季節が変わってお越し頂いたレイラちゃん。
今回はメイド服姿にチャレンジです。

1.jpg

2.jpg

シチュエーションはメイド仕事の最中に家主につかまり、弄ばれると言う感じです。

仕事の最中と言えば日常の真っ只中。そんな中でいけない事をされ感じってしまっている罪悪感と快楽との間を
葛藤しているようなレイラちゃんはとても可愛かったです。

6.jpg

5.jpg

4.jpg

レイラちゃん、お疲れ様です。
次回は可愛いワンピースで遊びましょう。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

突発的にムラムラきたのか突然遊びにきたレイラちゃん。
夜も遅かったので、いつもよりきつくなく淫乱に責めてあげる事に

緊縛で拘束され縄で締め付けられる感覚を肌で敏感に感じとり恥ずかしい姿をまじまじと鏡の前で魅せられ
なんとも言えない気持ちになtっているレイラちゃん。

体全体が感じすぎて最後の激しいムチさえも快楽として感じとっていました。

プレイあとに我にかえって鞭の痛みを実感したレイラちゃん。

20140627-2.jpg


20140627-3.jpg





20140627-4.jpg







20140627-5_2014062720082959c.jpg

とても淫靡な時間を過ごされたようで共存できた私も楽しかったです。

レイラちゃんお疲れ様でした。グッビと美味しいお土産もありがとうございます。
また一緒に遊びましょう。
TITLE 快楽調教【女装・SMプレイ】 2013.12.02

 

ENTRY
20131202_1.jpg

夏と冬…暑さ、寒さがはっきりした時期にお越しになられるレイラちゃん。

今回、冬の到来と共に遊びに来て下さいました。

艶っぽいレイラちゃん。
今回はホテルの中にある大きな鏡の前で、お化粧。

「自分でやれるところは、やってご覧…。」

だけどメイクは難しいので結局私がする事に。

最後にグロスを艶めいた唇に仁塗ってレイラちゃん自身の指で仕上げ。


慣れないグロスを丁寧に塗っているレイラちゃんを愛撫しながら悪戯してみたり…既にプレイは始まっています。




調教…と言うのは何も激しい事ばかりではありません。


時には体に覚えさせる為に優しさと快感をまんべんなく与え浴びせます。



どこまでも翻弄し、自然と淫乱な女性のように腰をくねらせながらいやらしい感覚を躰中に欲する…。

20131202_2.jpg


そう言う風に艶と快楽と言う甘い蜜をとことん与えます。



今回はそれでおしまい。


次回からは、また違った調教をされる訳ですが…。


それがどう言うものなのかレイラちゃん自身は知る由もありません。


全ては私の中。


レイラちゃん、大切な時間の合間をぬってお越し頂きありがとうございます。

また一緒に淫乱な遊びをいたしましょう。






20130810-0.jpg
※以前は冬に一緒に遊んだレイラちゃん。
http://34258536.blog16.fc2.com/blog-entry-401.html
今回は一気に灼熱の季節に遊びに来て下さいました。

私は着替える前のジーンズ姿だったので、一人勝手に

夏休みに遊びに来てくれた女子大生のお姉さんを

エッチに弄ぶ中学生男児のように、しばしレイラちゃんで遊んでいました。


(実は前回、女子高生の際はレイラちゃんは高校三年生だったと自分の中で勝手に設定)


20130810-3.jpg

着替えている時は、レイラちゃんを拘束しお尻にバイブをいれ…

とても恥ずかしくて感じまくる姿でほんの少し放置。

20130810-1.jpg
淫らな姿で喘ぐレイラちゃん。



前回はM字に吊ってイカセましたが、ただでさえ体力を消耗するこの時期…

レイラちゃんもエッチな気分満載だったので

ベットで手首を拘束し、そのまま愛撫し何度も刺激を与えてイカセました。
20130810-2_20130810131201f7e.jpg

今回のレイラちゃんは更に女らしくなって艶っぽくなっていましたよ。


レイラちゃんとは艶っぽいプレイがよいかな…とイメージがわきました。



レイラちゃん、いつも楽しみにしていてくれてありがとうございます。

また一緒に淫靡なお遊びをいたしましょう。









TITLE JK遊戯【女装・SMプレイ】 2013.01.25

 

ENTRY
20130125-1.png
※スレンダーでモデル体型のJKレイラちゃん。

おしりオマンコがとても敏感。
指でいじられたあとバイブを挿入される。


プルプルと感じまくっているレイラちゃん。

いつものセーラ服にお着替えしつつも弄ばれる。

20130125-6.jpg

「私どうなっちゃうのかしら?」と思いつつも、おしりオマンコに入ったバイブが気持ちよすぎてたまらない…。

20130125-2.jpg

20130125-3.jpg


上半身が動かない状態で、おしりオマンコをたっぷりと愛撫される。長めのペニスはJKレイラちゃんのおしりオマンコにはまだいっぱいいっぱいで途中辛さと快楽で混沌としはじめる。
20130125-7.jpg


20130125-8.png

それでもペニスを満足させたJKレイラちゃんは、息つく間もなくつるし上げられる。
20130125-10.jpg
学校では見せられない姿。
視覚も奪われ、思いっきり呼吸もしたいのに口を塞がれる。

強引に吸引され、ぷっくりとした乳首を愛撫されて、一番感じる繊細な突起部分をやんわりと、そして時々激しくいじられる。

20130125-10.png

最終的に地に足もつかなくなった状態で更に激しく弄ばれる。

拘束され動きが制限された状態。

逃れられなく時々苦しみがよぎる、だけど続く快楽に抵抗ができない。


20130125-11.jpg

訪れて欲しいだけど、まだまだこのままでの状態でいたい。そんなジレンマにかられながらも、欲情に負け
レイラは女として初めて経験する快楽を全うする。

開放された彼女のその表情は少女から一気に妖艶な女性へと見事変身したような趣にも見えた。


※Kさん、お仕事帰りの濃厚プレイお疲れ様でした。
またこちらに来られた際は是非遊びにいらっしゃて下さい。

 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
