FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 股間ぬるぬる【SMプレイ】 2014.10.16

 

ENTRY
20141016-1.jpg
久々にお越し頂いたヨッシー。

今回はラバーパンツを持参して遊びに来てくれました。
最初は抵抗するのですが、だんだんとはまって来て全てを欲していくヨッシー


20141016-2.jpg

20141016-3.jpg

20141016-4.jpg
最終的には激しいペニバンをどこまでも求めるようになりました。

ヨッシーお疲れ様でした。
新たしい趣味、今年の成果はいかがでしたか?

また一緒に遊びましょう
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
※ピンクに金色のヒョウ柄パンツは羞恥心をブチ破る程パンチが効いてました。
20131219.jpg

季節が変わった頃にやってくるヨッシー。
今回も通りすがりにアダルトショップに寄って派手なTバックを購入しご来店。

相変わらず恥かしがってはいるけどポーズは大胆。

言っている事と体の反応が果てしなく不条理でした。

そんな不条理な状態でプレイが続き

不条理なコントのように言葉が交わされます。


お尻の中がめちゃくちゃ感じるヨッシーなので、じっくり責めたら


自身の腰がバイブ以上に回転していました。

バイブの回転いらずのヨッシーです。


最初から最後までハイテンションなプレイでした。


個人的にヨッシーの選ぶパンツは好きだったりします。
今回は日常の事で、ちょっとした意気投合があったので嬉しかったです。
是非、また一緒に遊びましょう。



【年末年始営業について】年末は30日(月)まで、年始は6日(月)からとなります。
※年末年始は予約が重なる可能性がございますので、確実な方はお早めのご予約をおすすめします。


20130708.jpg
※赤いハイレグがおしゃれです。


※約二年ぶりのヨッシーさん。以前のプレイの際のブログです↓
http://34258536.blog16.fc2.com/blog-entry-253.html

前回はプレイ中に足をつってしまわれたので、軽くストレッチ。
20080724170735.gif

20130708-2.jpg
とても色っぽいよいデザインの下着だったのですが、ぴょっこりオ○ンコが出て
セクシーランジェリーと言うよりオ○ンコハウスのような感じ。

今回は腕をあげて脇が見えたままで拘束。
結構恥ずかしいのでかなりドキドキするんですよね。

恥ずかしい言葉。
恥ずかしい視線。
恥ずかしい感触。

意識と無意識と葛藤しながらヨッシーさん

倒錯しまくって朦朧とされてました。

終わった後の顔、だいぶすっきりされていました。


ヨッシーさん真紅の首輪に真紅の下着。

とても似合っていましたよ。

再度遊びに来てくれてありがとうございます。とても嬉しかったです。

是非、また一緒に遊びましょう。










TITLE 水仙-改-【SMプレイ】 2011.12.12

 

ENTRY
resize0073.jpg
※蝋燭よく使うので、プレイ後お掃除用に小型のクリーナ買ってみました。思った通り威力はありません~※



今回、久々に変態プレイを堪能されたYさん。
resize0066.jpg

最近、仰向けにさせたプレイをする事ばかりなので、皆さん前で腕組ませて頂いてます。
だけど同じ型ばかりなので、そろそろ進化しないとと思うついこの頃です。


SM_20111205183900.png
この間、Yさん足をつっていてつらかったそうです。


次回は一緒に準備運動をしてから始めましょうね。



久々の変態プレイいかがでしたでしょうか。

日常生活に余裕が出られて数年ぶりに復活されたとの事なので、また変態モードがピコーン☆ピコーンッと脳内点灯しましたら是非とも遊びに来て下さい。



男性は体の構造上、女性よりかためなので緊縛、拘束に耐えるつらさも女性とは違うかと思うのです。
その中でよく緊縛写真やAVなどで、恍惚としている女性の表情を見て自分もこれくらい感じてみたいと思われる方々が殆どかと思うです。


どこまで、同じ状態に近づけさせるか…。
はたまた、それ以上に倒錯させるか…


妄想力をフル活動中です。



 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
