FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
10年以上ぶりにSMを復活させたKさん。

しかも以前もパープルムーンにお越しいただいてたそうです。
一旦SMから遠のいた頃に奥様をなくし、定年を過ぎましたが今も卓越した技術と判断力でお仕事を続けているそうです。

震災の時もお仕事中で被災地の近くにいらっしゃたそうなので今もボランティアで時折被災地の方に行かれてるそうです。

最初は愛想がよくなかった印象のあるKさん。

久々の調教どうしたら…


10年前にパープル・ムーンに通われていらっしゃたのなら

ここでの基本的な調教方法をおこなったところ、とてもよい調教だったと。



そしてそのあとに色々ご自身のことをお話になられていました。


ずっと同じお仕事をされていて、そのお仕事一本でご家族を支え守り続けてきた。

その言葉を発したときのKさんはマゾ男性ではなく一人の男性・夫・父。

その姿でした…。(でも変態ですが)


奥様も天国に行かれお子さんも独立され普段はとても寂しいんだろうなって思ったのですが

Kさんが寂しいと思わない位、1回1回の調教を精一杯ガッツリやろう。

そう感じた一時でした。








20150520.jpg




jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
先日、はじめてお越し頂いたKさん。
鞭で打たれたりしながらも、とても楽しそうにされていました。


20150519-03.jpg
そして何より女性崇拝されている感じがよかったです。
次回は、もっと縄で遊んでもよですね。

20150519-04.jpg

優しくて人として不器用なところがM男性の唯一なんとか探し当てられる魅了で
そんな感じが時に愛おしくてたまらないのかもしれませんね。


Kさんありがとうございます。
お互いの嗜好をおはなししつつもっと色々なプレイを楽しんでいきましょう。


jyosou.png





SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
DSC_0409.jpg
笑顔でSMって何だか素敵ですよね。

皮膚の細々したところから脳内まで感まくっているのに射精をさせないと行けない義務感は、お互い
時折、切なさを感じますね…。

時には射精もせず全ての感覚でイキまくる、そろそろそんなプレイをする頃かなって感じはじめている、お互いの距離感。


Kさん、いつも全てを受け入れプレイを楽しんで頂きありがとうございます。

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
20150220-2.jpg

20150220-1.jpg
 
くすぐられるのが苦手なOさん。

とても敏感な躰だから逆に激いく鞭などで責められるのがお好きなのでしょうか…。

激しいけど、だけど何だか心地良い…。そんな感情をぶつけられたような感覚にも似ているのかもしれませんね。



歪んだ情熱の交じり合い。

刹那でいて不思議なあたたかみのある

ミストレスとM男性の関係性

誰もが簡単に味わうことの出来ない二人の大切な時間。


Oさん、お疲れ様でした。
お越し頂き、ありがとうございます。

次回は一本鞭で関係を深めていきましょう。





TITLE 雁字搦め、ちょい前… 2015.02.14

 

ENTRY
20150213-01.jpg

20150214-02.jpg
 
縄で拘束されることによって開放された気持ちになると言うKさん。

SMをやめるかやめれないかをさまよっているKさん。

だけど、やめれないですよね。

大人の嗜みをわかる人達とSMで戯れると喜びを感じられて行くことがいいかもしれませんね。

Kさん、お疲れ様でした、桃の花ありがとうございます。

また一緒に遊びましょう。


 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
