FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
20150614-6.jpg
ちょっと本格的な女装は初めてのかずみちゃん。

20150614-7.jpg

もともと可愛いお顔立ちだったので変わった自身の姿にうっとりされていました。

羞恥心と可愛くなった自分に翻弄しつつもマゾ的にも女性的に心身とろけるまで快楽に浸ってました。

かずみちゃんありがとうございます。お疲れ様でした。
新たなる自分自身の世界も広げてますます素敵なかずみちゃんを発見して下さい。






20150614-8.jpg


fc2blog_2015051517180089f.jpg


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
[PR]

20150511-01.jpg

白いシャツから透ける女性用の下着。
この下着を着用したまま、ちょっと外にお散歩した途端恥ずかしくって仕方なかったYさん。

だけど女性が近くにいると、ちょっと嬉しい。自由な恥ずかしさを持っています。

とっととホテルに戻ると

実は女性用のお洋服とウィッグを持ってきました。…と。

20150511-02.jpg

私のコルセットを使ってインスタントだけど女の子らしく。

201511-3.jpg


そして変態マゾ女と化していくYさんだったのでした。


Yさん、お疲れ様でした。
やっと妄想を叶えに来て下さってありがとうございます。

次回は半袖Yシャツでフリルの綺麗な白い下着で、見えなさそうな恥ずかしさ…もいいかもしれませんね。


また一緒に遊びましょう。

jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
先日お越し頂いたケイちゃん。
ほぼ初めての女装で初めて外に出て、もの凄く緊張されたようですが
だんだんと快感をしり思いっきり楽しんでました。
20150305-1.jpg

20150305-2.jpg
 
20150305-3.jpg

屋内ではボディストッキングでいつもより全身で感じながら恍惚感にひたっていらっしゃったのが印象的です。

ケイちゃん、お疲れ様でした、ありがとうございます。
また機会がありましたら遊びに来て下さい。

次回は女装姿の写真を、もっとたくさん撮れるといいですね。

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
20141011-5.jpg

つくしちゃんはめやくちゃ変態です。
いつもは夜お散歩しているらしいけど、今回は日常の最中にお散歩。

女装をしているので歩いているだけで恥ずかしさが倍増でドキドキだけど大胆になれるところでは積極的なつくしちゃん。



20141011-10.png

20141011-11.png
お部屋の中でも大胆になったいました。

20141011-6.jpg


つくしちゃん、ありがとうございます。
暑い状態でのお散歩お疲れ様でした。

次回は事前に計画を練ってから色々また遊びましょう(^O^)


TITLE 変態ゆうな【女装・SMプレイ】 2014.10.02

 

ENTRY
20141002-7.jpg
色白ゆうなちゃん。
女装でお外に本格的にでるのは初めてでウキウキでお越し頂きました。

20141002-12.png
ウィッグも衣装も靴もお持ちですが今回はこちら側で持ち合わせたウィッグでイメージチェンジです。

20141002-11.jpg
いつもと違うゆうなちゃんの姿にときめきながら夕方のまだ人がたくさんいる大久保をお散歩開始(。・ ω<)ゞ

20141002-4.jpg
後先考えず花園神社まで遠出(´・ω・`)慣れないヒール大丈夫かな…

20141002-3.jpg
そんな私の心配をよそにゆうなちゃんはすっかり大胆に。

いい具合に疲れてお部屋に戻りプレイを開始したゆうなちゃん。
元々よい感じに仕上がったメイク顔がプレイに入った途端、とても良い表情になりました。
20141002-3-3.png


まどろみの中で快楽にひたっていたゆうなちゃんの変態度数は思った以上に大胆のようです。
20141002-1.jpg


20141002-2.jpg

ゆうなちゃん、お疲れ様です。
女装姿とても素敵でしたよ。次は夜の街で違うお遊びもしてみましょう。

遊びに来て下さってありがとうございます

 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
