FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY

お盆休みを利用してトッチィーが遊びに来てくれました。
20140816.jpg

この日はあれよあれよと混雑してたので、ゆっくり時間がとれませんでしたが、たっぷりと楽しんでもらえたようです。

20140816-2.jpg
「大人になってもこんなに気持ちいい思いができるんですね。」
とほんおり涙目になりながら喜んでもらえました。

20140704.jpg
↑この絵も持って行かれました(^O^)

今回はゆっくりできなかったけど久々に会えて私も嬉しかったです。
トッチーさん、まだまだ暑い日が続くのでワンコの散歩の際、日射病にならないよう気をつけて下さい(>_<)
またゆっくり遊びましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
0509.jpg

※次の日が誕生日と言うトッチーさん、張り切ってプレイしにお越しになられました。

元々赤ちゃんプレイが好きな甘えん坊のトッチーさんですが

今回は全頭マスクとがっちりの麻縄、口枷を使ってのプレイ。



0509-2.jpg
※おむつなしのプレイ。
以前より大人になられたのでしょうか?
それにしても全頭マスクがとても似合いますね。

0509_20130506173225.jpg



お尻が敏感で何度もいってしまうトッチーさん。
元々フェテッシュが好きなトッチーさん。

また機会がありましたら縄のかけ方を変えたり。
もっとフェテッシュな感じで楽しむのも良いですよね。


その時は私もスチームパンク系のヒールとか履いてプレイしてみたいな…。


0509-5.jpg

※トッチーさんは元来六本木ドルチェのお客様。
パープルムーンOG薫ママのお店です。
私もレアに出勤してます。

今回特別にプレイ後にドルチェでお祝い。

薫ママにプレイの時の写真をこっそり見せるのは私もドキドキしましたが

笑顔でご覧頂いたので嬉しかったです\(//∇//)\

トッチーさん最高のSM的誕生日前夜でしたね!!


これでまた元気にお仕事できますね。

ワンコちゃん達にもよろしくです。


これからは、お尻のおむつから頭の全頭マスクにつけかえて
新しいトッチーさん的マゾになっていくのもよいかもしれません。



トッチーさんありがとうございます。
また一緒に楽しみましょう。










久々のブログになってしまいましたm(_ _)m

最近、雨振りの日が続くせいかお尻がうずうずされる方が多々いらっしゃって


ペニバンがフル活動中です。



そして以前からブログ拍手内でコメントをいれてくださっていたTさん。

ついに本日プレイ本番となりました。


赤ちゃんプレイがお好きなのは伺ってましたが
P1000415.jpg
自らおむつなど揃えて来てくれました。
ピンクかわいいですね☆


P1000416.jpg
私の方も道具を揃えたのですが、おしゃぶりに少しでも感覚が近い口枷を用意したのですが、すっかり使うのを忘れてしまいました。(汗)


P1000420.jpg

お尻にローターを入れられて、おち○こはローションでベタベタにされたあとベアのイラストがはいった可愛いおむつをぴったり着けて…。

先ほどの可愛いピンクを履かせて貰い
縄をキュッとかけながらも頑張って踏ん張っていたTさん。

思わずよちよちと頭ナデナデ。


P1000424.jpg

P1000421.jpg



そしてお股ぱっくりされたまま手足も拘束され(写真を撮られると何故か笑顔)

弄ばれたあと…

おむつの中を確認されペニスバンドで何度も何度もイっていたTさん。


いろいろ写真を撮った気がするけど私のカメラの中には、あまり撮れていませんでした。


きっとTさんのカメラの中にはたくさんの思い出が入っているのでしょう。


楽しい時間を過ごせました☆

元気なSM・変態プレイは楽しいですよね。


ただ幼い頃からおむつで性癖を感じたのと

男性のエロスをキリストで感じ取るTさんの感性。なんとなく好きです。


the_passion_of_the_christ.jpg


お話したりと、また色々楽しみましょう。



 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
