FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
20131107_1.jpg

久々のムーミンちゃん。
会えて嬉しかったです☆


すっかりお馴染みになった逆海老吊り。
凄く気持ちよかったと思います。

途中浣腸をいれたのがちょっと反省するところですが

より突きつめるプレイをする為にも今回の内容もよかったです。

もっと緊縛を究めていきたいですね。

体のやわらかさ諸々あると思うので

今後は事前に打ち合わせしつつプレイ内容をより充実させていきましょう。


別の私の顔を知ったムーミンちゃんは最初少しきょとんとしていましたが


楽しくお話を聞いて下さったので安心しました。


各々コンプレックスはありますが、そんな事を突っ込まれても気にならない位

ムーミンちゃんは充分魅力的だと思います。


次回、もっと緊縛を重点においたプレイで今まで以上のプレイを楽しみましょう


ムーミンちゃんお疲れ様でした。

遊びに来て下さってありがとうございます。


また一緒に楽しみましょう












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
TITLE 空中昇天【SMプレイ】 2013.01.05

 

ENTRY
仕事はじめから多数のお客様に来て頂き、出だし好調でした☆

ありがとうございます。

写真_2~1


そんな中、久々のMさん。緊縛吊りが大好きなな方ですが以前M字にチャレンジしたら途中で断念するかたちになってしまいました。そんな訳で今回は逆海老にチャレンジ。

Mさん縄をかけた途端、気持ちよくなってきたのか…

完全に勃起していないのに先端からタラリッと粘着した蜜のような液体を垂らしながら感じはじめてきました。

20130105-5.jpg

前回は緊縛するのにていっぱいだったのですが今回はシチュエーションがしっかり揃っていたので、愛撫しながら少しずつ緊縛をしていく事に。

言葉で責めるのも大切ですが出だしの縄をかける時はM男さんのスイッチが入る時でもあるので、時には高手小手をかけ終わるまでは無言になる時もあります。

その間にお互いの距離が少しずつ縮まっていくのが感じられて何となく好きなんです。


20130105-3.jpg

そしてMさんの気持ちをほぐしつつ、様子とタイミングを見ながら逆海老完成。

体力的に持つか心配しつつも責めていったら緊縛をされながら、そのまま射精する事ができました。

凄く気持ちよさそうでした。

そのあとは頑張ったMさんを、休む事なくベットでM字に固定しながら責める。

20130105-1.jpg

お尻は気持ちいいのだけどなかなか再度射精が出来ない。

M字に縛った足を違う体位に変えた途端責めたら、再び射精。

20130105-6.jpg

Mさんにとって合う緊縛がわかった。今回はそんなプレイでした。

もっともっといろいろな縄で責めて、違うシチュエーションで何度もイカせてあげたい。

そう考えると凄くワクワクしてきました。



Mさんお疲れ様でした。気持ちよさそうにしている時は凄く可愛い表情をされてましたよ。


久々にお店にお越し頂いたと言うTさん。

tikubi.jpg


縄がすき…。

吊りもすき…。

と言う事でM字に吊ってはみたものの写真を撮るまで体がもたず…。


Tさんのような方はやはり逆えびがよいのかもしれません。

足を宙から地面に戻し腕の縄はそのままほどかず

局部にロウソク責め。

とてもとても気持ちよさそうでした。

そして浣腸をし

大好きなぺ二バンを入れる準備をします。


nc19665.jpg

足を吊って


顔面騎乗をされながら
大好きな乳首をいじられ

アナルに
振動や

osiri.jpg

真鍮のひんやりした感じを堪能し


最後はぺ二バンで弄ばれて

二度目のフィニッシュ


お返事がとても素直でかわいいTさん。

すごく気持ちよさそうでした。




また縄やぺ二バンをスコーンと堪能しに来てくださいね☆


 | Home | 

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
