FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE トキヲばかり… 2015.05.19

 

ENTRY

実は先月大洋出版様の「スナイパーEVE」のプレイグラビアの撮影があったのですが、
いよいよ今週21日木曜に掲載される事になりました。

Amazonにて購入できますので是非、お手にとってご堪能下さい。
Amazon

また追々告知していきます。

さて先月、伊織ちゃんから私宛の誕生日プレゼントが自宅に届きました。

20150519-01.jpg
※ヒョウ柄の猫顔の爪とぎです。

まぁ、私の誕生日のプレゼントなのですが。
トキヲが可愛いからいいか…。

20150519-02.jpg


jyosou.png


SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最近はSM・ミストレス系雑誌を読み返しています。
改めて勉強になります。

SM雑誌の魅力は写真やイラストと一緒に読む側の想像力を掻き立てる官能的文章。

昔も画像が大半を占めるこの時代にも、SMを愛好し続ける雑誌の文章に感銘です。

「最高潮の嵐が来襲!荒れ狂う快感になす術を奪われる!」

こんな勢いある言葉もSM雑誌に書かれていると、より脳内の倒錯感がぐるりと踊りだす感じがしますよね。


20150408.jpg
※蘭ちゃん…私と蘭ちゃんは全てを超越した主人、雌奴隷関係ですからね。



※今現在、昼間の仕事と両立の為、一日のスケジュールの中に昼間の仕事も入っている場合もあります。
その為、なかなか予定が合わず、ご予約が取りにくい状況となっている事もあります。
ご都合つく際は数日前にご予約いただければ確実です。

何度かご都合つかずご迷惑おかけした方もいらっしゃると思います、申し訳ございません。


jyosou.png

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング


TITLE 桃の花 2015.02.13

 

ENTRY
20150213.jpg
 桃の花、頂きました。  

Kさんありがとうございます。

ドルチェの赤い牢屋に飾ります。

今さっき本日分のプレイ終了しました(。・ ω<)ゞ

20150126-2.jpg
島田真夢ちゃんより私が先なんだけどガチ負け放しです。

MAKIさんがまた遊びに来て下さいました。前回のプレイ↓
http://34258536.blog16.fc2.com/blog-entry-502.html

いつも美味しいお土産ありがとうございます。
20150126-1.jpg
「秘宝館ごっご」にも付き合っていただき(^^;本当にっ…。

BLOGは今週中にUPします。楽しみにしていて下さいね。

今日は何だか暖かかったですね。まだまだ寒い日は続くと思いますが、あっと言う間に二月です。

心弾む春に備えて明るく楽しく準備していきましょう(。・ ω<)ゞ

今日も遅くまでプレイでした。
youtube聞きつつ諸々やってかえりますε=┌(;・∀・)┘

何を聞いてるかは内緒です。


母親から、「猫目石の指輪、好きかな、」
と微妙なおねだりメールがきました。

探しに行かねば…


20150122.jpg
ちゃんとしたBLOGはまた明日以降、今日はこれ位で… 
お疲れ様です。
 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
