FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 本当の自分 2015.09.14

 

ENTRY
一ヶ月以上振りの更新でしょうか。
この度サロンがオープン致しました。
ジェェンダーフリー、女装、男装、コスプレ、フェティシュ、ボンテージ、そしてSM。
巷では様々な言葉で趣味嗜好が分類されています。
だけど自分はどの分類に当てはまるのか?
サロンではフリーファッションとして皆様の趣味嗜好の夢の実現のお手伝いをさせて頂いています。
だけれでも誰もがサロンに入れる訳ではございません。
完全会員制となっております。
ご自身の趣味嗜好を恥じる事なく凛としたプライドを持たれた紳士、淑女のみがお楽しみいただけるサロンです。
それはお金持ちだとか学歴とか関係ありません。
あくまでもご自身の生き様がサロンの会員基準になります。
サロンについての詳細はこちらでは記載致しません。
随時、更新すると言いましたがこのBLOGも間もなく閉鎖致します。
それは本当に本物を探求していく為です。
BLOG内の事や皆様との思い出は私の心の中に忘れる事なく秘めております。
永遠のミストレス。この言葉に嘘はございません。
もう会えないのだろうか…心配ございません。
ご自身にプライドを持たれ趣味嗜好を堪能されたい方々は必ず私と再会できます。
その時までご自身の精進を続けていて下さい。

ミストレス真夢改めMadameM

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「グロテスク」…奇妙・奇怪・醜怪・不調和・不気味・奇抜。
共感と嫌悪感の双方を抱かせるような人物。(嫌悪感のみを抱かせる人物は単なる悪党か怪物である)

と言われています。

ところで日本映画で「グロテスク」と言うイギリスで公開禁止の映画があったらしいのですが。

こちらはとあるカップルが突然さらわれて、目を覚めたら地下に猿轡をされて双方同じ部屋で違うベットで拘束されていた。

そこに「君たち二人の愛に感動できれば解放するよ。」と医療免許を持った男に突然言われ、切断、針など様々な拷問に合うと言うストーリー。

広告動画を見ましたが確かに残酷なシーンは多々ありましたが、例え出演者の一人が「愛」だの「感動」など発しても個人的にはこれは理屈っぽくなりますが「グロテスク」と言うより他者を巻き込んだモンスターのたぐいになるのではと思うんです。



…と言うのは先日、私よりSM歴が長い方のSM観を伺ったところ『SMは「グロテスク」なんだよね。』とおっしゃてました。

確かに…と思うところがあり。


例えばSMでは日常で使われているものが非日常的に淫靡な感覚で使われている。

麻縄、蝋燭、ガスマスク。

今でこそファッションの多様性が出てきたのであまり違和感が少なくなってきたボンテージもある意味グロテスクだったりします。


ビジュアル的にも奇抜な髪型・ボディピアス・TATTOO・刺青。
これらも通常の人間から見たらグロテスクの類になります。

日常でそう言った人を見ると少し違和感を感じられるのもその為かもしれません。
(個人的には普段、容姿端麗な女性が何も身にに纏わない状態になった時、ほんのり刺青があったり陰部にボディピアスがあったりとした方がグロテスクさも増しとても淫靡に感じます。)


SMプレイの醍醐味は日常から非日常…「グロテスク」の世界を堪能できる時間でもあると思うのです。


男性が女性の下着身につけた途端「グロテスク」の出来上がりです。


その姿で麻縄を恥ずかしくも身動きも取れない状態で外にでたらどう言う事になるでそう…。

そう考えるとワクワクされる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


そして通常の性行為はなく快楽と自分の気持ちを癒されるアイテムがなぜか鞭と蝋燭、そしてアナルに自分の体にある性器と似たディルドを突っ込まれると言う倒錯感。


強すぎれば日常生活では何かと言われそうなフェルモンの匂い。咀嚼。体液…。

言葉責め。


その全てを快楽にもっていくところが、まさに「SMはグロテスク」なのですね。



20130112.jpg






TITLE 体液が混じり合う7月 2012.07.02

 

ENTRY
写真_1~1

※Eさんからの恒例の差し入れです。いつもありがとうございます。

Eさん…今月スパートだと思いますが、気温差が激しいのであまり無理なさらないように。



さて…プレイで蝋燭をよくのですが、そのたびに縄にどっぷり蝋燭がついてしまいます。

ので今回

写真_2~1

たんまりとそろえました。


蝋燭を使用しない方もいるので、その方用にもまだまだそろえます。



さて7月に入りました。皆さんガツンと五感を刺激するプレイをしましょうね★




※先日、尊敬している先輩女王様に苦しい縄について、あれやこれや聞いたところ、

相変わらず大胆な事をおっしゃていました。(汗)

沈黙かつ大胆なプレイもいけるEさんとかには結構よいかもです…。














TITLE 皐-ロック魂- 2011.05.09

 

ENTRY
5月はいってはじめてのブログです。なかなか書けずに申し訳ありません(汗)


その間、昭和の背徳とエロスの幕がまたひとつ閉じてしまいました…団鬼六先生。今後も先生の本を愛読させて頂き昭和のエロスを忘れず私なりの解釈で伝え続けて行きます。ご冥福をお祈りしております。





そして先日はKさん。ギリギリの時間にも関わらずプレイの為に時間をとって下さってありがとうございます。

また、こちらにお越しになられた際、是非また一緒に楽しみましょう。





私はと言うと昨日、渋谷にライブを観に行き久々にはしゃいだので、今日は身体がギスギスしてます。


ライブに行く時は、うっきうっきのワックワクでいつもよりかなりテンションが高めです。



さて、いつもならミュージックテイストの空気でいっぱいのライブハウスの雰囲気なのですが

二階にある会場まで向かう階段から入口までに被災地の方々の現状を伝える写真が展示されていました。



そこはライブハウスらしく…


漫画クローズの高橋ヒロシさんが描いたロックテイストのポスターの間に展示されていて、

クローズ風の寅一を着たような少年達が港のポールらしきものに集まって強い目つきで撮られているものや、


お子さんを抱えている一見派手に見えるお父さんは、実は何とか暖をとる為に集めた服装だったりするのですが、とても凛としておりアーティスティックに感じました。


様々な現場の状況が


もともとあるライブハウスのロックテイストの空気と会場内から聞こえる演奏前に流れているBGMとで、


きっと写真の向こう側は想像を絶する現状が今も続いているのだろうけど、写しだされている人達の力強さに

平和で忘れかけていた日本人の美しさを感じとれました。


東北の方々は、元々辛抱強い方が多いかと思います。


もしかすると不謹慎な言葉になってしまうかもしれませんが日本人だからこそ成し遂げられる「忍耐」を「美徳」

として今、無意識に世界中に伝えていらっしゃるのではないでしょうか。




私達が出来る事は、被災地の方々を心配するだけではなく、その力強さを信じて何年もかかる復興の為に出来る限り協力し続ける事だと改めて感じました。





もちろんライブハウスは出来る限りの節電対策で営業してましたよ。




TITLE 朧月-友‐ 2011.04.11

 

ENTRY
110406_172855.jpg

先日、幼馴染が新宿に立ち寄ったとの事で連絡があり合流し夕方1、2時間ばかりお茶をしました。



その帰り歌舞伎町の花園神社に立ち寄って、お参りとお花見を…。


花園神社のイメージは歓楽街を見守る母と言うか姐さんと言う感じです。


ここには芸の神様、弁天様が鎮座しております。


姐さんに日々新宿で暮らせている事に感謝と様々な祈願をし幼馴染とお別れしました。




幼馴染のところにはお互いが小学校くらいから飼っている亀の亀五郎がいて今も健在との事。

亀は万年…すごいな亀五郎。



10代の頃お互い恥ずかしい姿を見せて来たりもしました。大人になってからは良いところも悪いところも、程よい距離感で見て来た二人。

もちろん彼女は私の今の仕事も全て知ってます。


今は一緒の時は、二人でいる事を楽しみつつ明日からの活力にする関係でいます。




…だけど小学校の時の二人で描いたらくがき帳が出てきたからと言って、それを姉妹で見るなんて…恥ずかしい(汗)

「○○命」って書いてあったよ♪と連呼しないで~。




今月の出勤予定です。

4/15(金)13:00~16:00
4/16(土)13:~19:00
4/18(月)13:00~L
4/22(金)13:00~18:00
4/25(月)13:00~L
29(金)13:00~L

よろしくお願いいたします。




 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
