FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 本当の自分 2015.09.14

 

ENTRY
一ヶ月以上振りの更新でしょうか。
この度サロンがオープン致しました。
ジェェンダーフリー、女装、男装、コスプレ、フェティシュ、ボンテージ、そしてSM。
巷では様々な言葉で趣味嗜好が分類されています。
だけど自分はどの分類に当てはまるのか?
サロンではフリーファッションとして皆様の趣味嗜好の夢の実現のお手伝いをさせて頂いています。
だけれでも誰もがサロンに入れる訳ではございません。
完全会員制となっております。
ご自身の趣味嗜好を恥じる事なく凛としたプライドを持たれた紳士、淑女のみがお楽しみいただけるサロンです。
それはお金持ちだとか学歴とか関係ありません。
あくまでもご自身の生き様がサロンの会員基準になります。
サロンについての詳細はこちらでは記載致しません。
随時、更新すると言いましたがこのBLOGも間もなく閉鎖致します。
それは本当に本物を探求していく為です。
BLOG内の事や皆様との思い出は私の心の中に忘れる事なく秘めております。
永遠のミストレス。この言葉に嘘はございません。
もう会えないのだろうか…心配ございません。
ご自身にプライドを持たれ趣味嗜好を堪能されたい方々は必ず私と再会できます。
その時までご自身の精進を続けていて下さい。

ミストレス真夢改めMadameM

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TITLE 久々の更新です。 2015.08.05

 

ENTRY



暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

私は時折、夏風邪を引いてしまったりしましたが元気です。

私自身は自分のやるべき事が、はっきりしたので、その事に

集中して挑んでいます。

私がやるべき事は

「誰でも美しくなれる権利」と「異端なる美しくさ」を探究し

少しでも同じ考えを持った皆様に私の今までの経験を生かして

より良いアイデアを提供する事です。

その為に今まで以上に精進し感謝の気持ちを意識するようにしています。

しばらくブログも休んでましたが随時また更新していきますね。



よろしくお願いします。


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
20150614-6.jpg
ちょっと本格的な女装は初めてのかずみちゃん。

20150614-7.jpg

もともと可愛いお顔立ちだったので変わった自身の姿にうっとりされていました。

羞恥心と可愛くなった自分に翻弄しつつもマゾ的にも女性的に心身とろけるまで快楽に浸ってました。

かずみちゃんありがとうございます。お疲れ様でした。
新たなる自分自身の世界も広げてますます素敵なかずみちゃんを発見して下さい。






20150614-8.jpg


fc2blog_2015051517180089f.jpg


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
20150614-1.jpg
またまたすれ違ってしまいましたが王子さんとのプレイができました。


20150614-3.jpg

歓楽街とはよく言ったもので窓越しから見えるこの街は昔から一見華やかでアンダーグラウンドかつ、この世のものでは思えない程の欲望と恐怖の背中合わせ。

この街の素性を知っている者だけが知っている世界。
別に知らなくてもいい事なのに時には憧れを抱く愚か者もいたりします。

歌舞伎町のホテルの上の階の方で目隠しの扉を全開にして調教する時、時折そう、ふっと思いながら調教しています。

20150614-2.jpg
話はそれましたが、王子さんとのプレイ内容は正直基本はずっと変わってません。

そこは、お互いの暗黙の了解と信頼関係があるからかもしれませんね。

何気ない日常、同じ日々でも、その時、その一瞬は二度と戻らない一度だけど時間。

表向き変化がないようでも内面はお互い変化しています。

それを確認し感じ合えるが王子さんとの今の関係ですね。


状況の変化でしんどかったかと思いますが、ふっと一息つく瞬間を共存しましょう。

王子さん、いつもありがとうございます。


fc2blog_2015051517180089f.jpg


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
TITLE 「日本の美」の普遍的イメージ 2015.06.15

 

ENTRY
先日、東京都現代美術館の【山口小夜子展】を観に行きました。
20150614-4.jpg

幼い頃から父が素晴らしい大人の女性像として山口小夜子さん、カルメン・マキさん、美輪明宏さん(あれ?)と、いずれも何故か
寺山修司作品に出てくる方々を例えにあげられ育ったのですが
その中でも山口小夜子さんは、断トツでした。

1970年代前半〜1980年代半ばまでは資生堂のモデルとして活躍されていた小夜子さん。
皆様の中にもテレビコマーシャルや街の化粧品店のポスターなど日常で小夜子さんを無意識にみて
密かに美しい小夜子さんに女性崇拝、ご自身を倒錯し女装癖を持たれた方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

展示は友人と一緒に見に行ったのですが、二人共見る視点が違うので全く別行動。

残像は3秒で記憶に残ると言う感覚で私は見るのでビジュアルは脳内の引き出しに放り込むように
流れるように見て、小夜子さんの内面を追う際は、彼女が愛読した文献の中で彼女がチェックした文章を覚えるのに時間を要しました。

友人は仕事の糧にする為か動画など小夜子さんのビジュアル等を徹底的に頭に叩きこんでました。

私も友人も「誰でもなく自分だからこそ」と言う個を大切にするタイプで

類は友を呼ぶ以上、類は愛を呼ぶくらい個に対して重要視してます。

私と共感して下さる皆様とも、そうありたいですね。
20140614-5.jpg

山口小夜子さんは勿論、セルジュ•ルタンスも素敵なので、ご存知でない方は是非チェックして見てください。

今回の展示が開催されている事を珠緒さんが教えてくれました。ありがとうございます。
私も、もっとそとの出来事にアンテナをはらないとですね。

美意識は意識してこそ。
そして意識する事は老若男女全てに許された権利だと思います。

あなたが意識しまわりが、どうこう言ってきても、私はそんなあなたの絶対的味方です。

※王子さんタイミング合ってよかったです。
写真は次回載せます。楽しみにしていてください。

fc2blog_2015051517180089f.jpg


jyosou.png
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
 | Home |  Next Page »

プロフィール

真夢

Author:真夢
真夢です

常に変化し続けたいと日々精進しております

おすすめリンク

SM情報 SMネットジャパン
変態系アダルトサイト 変態ちゃん
風俗最強ランキング Hランキングサーチ
SM女王様検索サイト みなしごはっち
M性感お姉さまサイト 責める女
SM嬢検索 SLAVE&QUEEN
SM専門検索サイト SM BOOK
エログブログリンク集 ブログリンクランキング
風俗ブログポータルサイト 風俗ブログ大全集
SMグッズのエピキュリアン
mspot関西|M系風俗店検索サイト
アダルトグッズのエロビア
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
オナニーグッズの通販マニア・イッシーブログ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
